第5話

橋本+井上×作間 🔞
2,039
2021/08/01 08:55
-寝室-
井上瑞稀
バサッ)) …言っとくけどここ俺らの寝室だからな?汚したら…分かってるよな?
作間龍斗
むっ無理だよ!だって…ヤっヤるんでしょ!今からっ!
橋本涼
ご主人様に口答えしなーいのっ!これ咥えとけ
橋本涼
(自分のを作間の口にいれる)
作間龍斗
んふっんふっ
井上瑞稀
何?後ろの口もって?欲しがりだな~作間は
作間龍斗
んーんっんーんっ!
橋本涼
ふふっ何その泣き顔wwほんっと作間は男をたぶらかすのが上手だねぇ
作間龍斗
なりゃしてよっ
井上瑞稀
はぁ?お仕置きだろ?知らねぇよんなの
グプッ))
作間龍斗
んっーーーっ♥️
橋本涼
作間ぁこっちもちゃぁんとヤってよ
ガシッ)) (作間の頭を激しく振る)
井上瑞稀
んっ締めんなっ パンパンパンパン))
作間龍斗
あがっんっがっ ジュルルルルル))
橋本涼
んっイきそっ
作間龍斗
んーっんーっ
作間龍斗
(心の中で)やめてっやだっ
橋本涼
んー?ック) なァに作間?そんなに喜ばなくてもッ
作間龍斗
んーっんーっ(ヤダッヤダッ)
井上瑞稀
ほら俺にも集中しろよっ パンパンパンパン))
作間龍斗
あっはっ
橋本涼
もうっイくっ
井上瑞稀
俺ッもッ
作間龍斗
んーっんーっ
橋本涼
あァッ ドビュドヒュドビュ))
井上瑞稀
ッッ ドビュドヒュドビュ))
作間龍斗
んーーーーッ
橋本涼
ハァハァハァ はい作ちゃん?ちゃーんとゴックンして?
作間龍斗
んっ ゴックン))
井上瑞稀
ふはっちゃんと俺の精子も受け止めちゃってww
作間龍斗
ご主人様ぁ
橋本+井上
ん?
作間龍斗
しゅきです…もっとヤってぇ♥️
橋本+井上
フフッ …洗脳完了♥️
…どうでしょうか?リクエストありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ