第50話

防衛相
1,257
2020/09/12 07:17
潮田渚
潮田渚
あ、来た!
YOU
YOU
ヤッホー!
茅野カエデ
茅野カエデ
あなた遅い~
YOU
YOU
あはは、ごめんごめん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、退院おめでとう
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃぁぁぁぁぁん!
YOU
YOU
ありがと、炭治郎。
善逸うるさい
今いるのは防衛相
なんでも私、知らない間に防衛相に入ってたらしい
というわけで、手続きをしに行く
今後の相談とかもするって
それになぜか皆がついてきた
せっかくだから、帰りにカフェでもよろうかな?
烏間惟臣
烏間惟臣
夢橋
YOU
YOU
あ、烏間先生
烏間惟臣
烏間惟臣
俺はもう先生じゃないぞ?
苦笑と言うか、なんとも言えない笑顔だった
YOU
YOU
良いんです。恩師はずっと恩師ですから
烏間惟臣
烏間惟臣
……そうか
YOU
YOU
ええ。行きましょう
どこに行けば良いんですか?と問えば、
烏間先生は歩き出した。
ちなみに、鬼殺隊の政府公認化の件
上が渋っているらしい
私たちに暗殺要請したくせによく言うよ
部屋について、書類を渡された
学校には以前通り通って、卒業したら本格的に仕事
ビッチ先生と同じところに入る
さすがに私の過去は暗すぎるらしい
ただし、行きたければ大学も行って良い
都合が良いので行くことにした。
いくつか署名をして、部屋を出る
さあ、新しい生活の始まりだ

プリ小説オーディオドラマ