第23話

彼女の居た家
1,756
2020/06/28 22:00
倉橋陽菜乃
倉橋陽菜乃
全員集まった~?
神崎有希子
神崎有希子
うん、そのはずだよ
千葉龍之介
千葉龍之介
なあ、家に行くっつっても鍵どうすんだ?
竹林考太郎
竹林考太郎
僕の爆薬で
村松拓也
村松拓也
いい加減そこから離れろよ
潮田渚
潮田渚
鍵はあるよ。
僕は竈門君から預かった鍵を見せた
手紙に同封されていたらしい
片岡メグ
片岡メグ
家どこだっけ?
赤羽業
赤羽業
ここだよ。
カルマが指差したのは、ここらでは珍しいちょっとした豪邸
岡野ひなた
岡野ひなた
…お嬢様だったっけ
岡島大河
岡島大河
そんなこと聞いてなかったぞ?
潮田渚
潮田渚
…入れば分かるよ
鍵穴に鍵を刺し、回す
誰も帰ってないのか、中は少し埃っぽかった
三村航輝
三村航輝
暗いな
吉田大成
吉田大成
電気…これか
パチッ
突然ついた明かりは、暗闇にいた僕たちには少し眩しい
狭間綺羅々
狭間綺羅々
あら、メモがあるわよ
狭間さんが指差した先には、"階段を上って!"と書かれたポストイットが貼られていた
前原陽斗
前原陽斗
よし、上ろう
トントントン
上り終わった先にはまたメモ
"廊下を真っ直ぐ"
真っ直ぐ先を見ると、プレートの掛かった部屋
原寿美鈴
原寿美鈴
あれ、なんて書いてある~?
堀部糸成
堀部糸成
…"あなたの部屋"
磯貝悠馬
磯貝悠馬
入って良いのか?
速水凛香
速水凛香
入るしかないでしょ
意を決して、廊下を進んでから部屋のドアを引く
その先にあったのは
ふつうの、女の子らしい部屋
多分、あなたがいた頃と何も変わっていないんだろう
茅野カエデ
茅野カエデ
あ、手紙あった!
杉野友人
杉野友人
ほんとだ
正面に置かれた勉強机の上に、一通の手紙
宛名は…
潮田渚
潮田渚
『E組の皆へ』

プリ小説オーディオドラマ