第7話

提案
2,357
2020/06/10 11:27
そう言うと、場の空気が固まった
先輩たちはともかく、何で渚たちまで?
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
そうだね。
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
訊いてばかりでは公平ではない。
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
まず、鬼とは________。
内容をつまむと、
おには人を食う

活動時間は夜

弱点は日輪刀という刀と太陽、あと藤の花の毒

鬼殺隊という政府非公認組織がある

体育科はその隊員が通う
ふむ。
政府非公認か。
私はカルマの方を見る
赤羽業
赤羽業
ニヤニヤ
さすが。
もう理解したらしい
YOU
YOU
理事長。
YOU
YOU
政府非公認の件、私達にお任せしていただけませんか?
全員
!?
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
構わないけれど、策はあるのかい?
全員
!??
YOU
YOU
はい。
YOU
YOU
ちょっとした伝手が。
我妻善逸
我妻善逸
どんな伝手だよ
ふふふ。
それはお楽しみなのだ
YOU
YOU
あ、みんな明日空いてる?
YOU
YOU
先輩方も
全員
ああ。/うん。/大丈夫
YOU
YOU
よし!
YOU
YOU
じゃあ明日9時、教室に集合ね
YOU
YOU
E組は体操服も持ってきて。
全員
了解?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
教室ってどこだ?
これはE組にしか通じないんだったな
YOU
YOU
連絡先教えて。メールする
赤羽業
赤羽業
あなた、あの人の連絡先持ってるんだ
YOU
YOU
うんまあ一応のために貰っといたの
YOU
YOU
ほんとに要るとは思わなかったけどね
赤羽業
赤羽業
さすが。
E組の面々は、それぞれ違うかおをしている
理解した風だったり分かんなそうだったり
思考放棄してたり。
鬼殺隊はわからないらしいね
しょうがないけど
YOU
YOU
じゃあ、また明日

プリ小説オーディオドラマ