第2話

キメツ学園
2,974
2020/06/07 11:23
あの日からもうすぐ一年。
私達、元3年E組は同窓会をしていた。
潮田渚
潮田渚
あなたはどこの高校行ったんだっけ?
YOU
YOU
んーとね
YOU
YOU
キメツ学園だよ。
中村莉桜
中村莉桜
あそこ美男美女多くて有名だよね
岡島大河
岡島大河
エロい女紹介してくれよ!
片岡メグ
片岡メグ
岡島最低。
岡島大河
岡島大河
ガーン
YOU
YOU
ケラケラ(゚∀゚*)
YOU
YOU
いやー、顔がいいだけの変人も多いよ?
YOU
YOU
美術室をダイナマイトで
ぶっとばす教師とか
前原陽斗
前原陽斗
なんかすげえ危ない単語が聴こえたんだけど(゜ロ゜)
潮田渚
潮田渚
でも、さすがにそんなことしたらクビに…(;゜0゜)
YOU
YOU
なってないんだなこれが。
茅野カエデ
茅野カエデ
ええ!?
YOU
YOU
理事長がもう、菩薩みたいな人なんだよ
中村莉桜
中村莉桜
いや、菩薩でも怒るっしょそれは。
YOU
YOU
そういえば、理事長が怒ってるの見たこと無いや
茅野カエデ
茅野カエデ
ほんとに悟り開いてそうだね。
磯貝悠馬
磯貝悠馬
生徒の安全とか大丈夫なのか?
YOU
YOU
聞いた話だと、授業中にやったらしいよ(。-∀-)
岡野ひなた
岡野ひなた
危険極まりないね
YOU
YOU
先輩が、死ぬかとおもったってぼやいてた
岡野ひなた
岡野ひなた
だろうね(;^∀^)
木村正義
木村正義
怪我人は?
木村正義
木村正義
すげえいそう
YOU
YOU
ゼロだよ
潮田渚
潮田渚
へ?
YOU
YOU
身体能力お化けしかいないの。
うちの学校
潮田渚
潮田渚
いや、それでも…
赤羽業
赤羽業
なんか面白い話してんねー、渚。
潮田渚
潮田渚
カルマ。
赤羽業
赤羽業
他に面白い人いない?
YOU
YOU
いっぱいいるよー。
YOU
YOU
地毛金髪の風紀委員、
生徒をしないで殴る体育教師、
年中半袖でシャツの前開けてる野生児、
長唄やお囃子ばっかする音楽教師、
授業中に騎馬戦始める歴史教師、
モヒカンの凄腕射撃部エース、
襟が全開の暴力数学教師、
女性アレルギーの科学教師とかかな。
三村航輝
三村航輝
教師ネタ多いな
YOU
YOU
でしょー?
速水凛香
速水凛香
その学校ほんとに大丈夫なの?
YOU
YOU
普通科は全然平気だよ。
速水凛香
速水凛香
普通科
YOU
YOU
うん。体育科があるんだけど、そこの生徒は夜間の目撃情報が多いんだよね…
三村航輝
三村航輝
不良!?
YOU
YOU
どーだろ…
杉野友人
杉野友人
それより、もうお開きにして二次会行かねえ?
杉野友人
杉野友人
ちょっと長居しすぎるのもあれだしさ
YOU
YOU
確かに!
YOU
YOU
いこいこー!
全員
おー。

プリ小説オーディオドラマ