第11話

部屋割り決定!
1,428
2018/08/20 09:21
ツウィ
ツウィ
オンニ達起こさなきゃ、フヮー
ミナ
ミナ
やっぱり私起きるの早いんだ(´・ε・`)
ジョンヨン
ジョンヨン
いつもどうりの順番だー
ツウィ
ツウィ
おっきろぉーおっきろ!おっきろ! オーンーニー💕
サナ
サナ
💕付けられたら起きちゃう(*´罒`*)♥
モモ
モモ
サナも❤︎付けてるぅー💓
ナヨン
ナヨン
みんなではぁと付けてるー(ハート)
ジヒョ
ジヒョ
オンニ何その(ハート)←ㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
ハートハート♪おーきーたよっ!
ダヒョン
ダヒョン
ハートハート、ハトッ!パタパタ
あなた

まだ眠いの😴💤

TWICE
TWICE
あなた~おーっきろー!
あなた

わっ!分かったよ!おっ起きるから、
ねっ!

モモ
モモ
カップラーメンがいい!
ナヨン
ナヨン
私もっ!じゃあ、カップラーメンね!
イロイロ終わりましたー 
まぁなんも言わんといて←ㅋㅋ
マネージャー
マネージャー
今日はoffだしマネオンニが
クジを作って差し上げよう!
TWICE
TWICE
ヤッター!手間がハブケターFu〜✨
                                 みんな慎重に、
ママ
ママ
で!結果は!?(←なんで?)
                                 結果!


ツウィ モモ ジョンヨン ミナ あなた
⬆ミナとツウィは入れたくてモモは入れました!

ナヨン サナ ジヒョ ダヒョン チェヨン

マネージャー
マネージャー
2つにしちゃったみたい(´・д・`)バーカ
変なとこで終わります明日かけたら書きます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

プリ小説オーディオドラマ