第5話

空港到着!
1,783
2018/08/18 05:49
7時30分 ピッぴっぴっ!
あなた

ふわぁー?(。´-д-)。o○Zzz。

あなたちゃん2度寝しましたー
8時
ママ
ママ
あなた~!起きなさーい!8時だよー!
11時に空港行くんでしょ~!朝ごハンッーーー!
あなた

えっ!あぁーーーーー!!

あなた

なんで早く起こしてくれないのぉ~!

ママ
ママ
何回も起こしました!100回位!?
朝ごはん早く食べなさい!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
マネージャー
マネージャー
起きましたー?
                     ⬆ナゼ?聞く?ㅋㅋ
あなた

あっはいー今さっき!

マネージャー
マネージャー
ごめんね、急なんだけどTWICEが早く会いたいからって10時でもいい?
あなた

エーーーーーーーーーーッ!あっおk!

マネージャー
マネージャー
ありがとうごめんね
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
なんやかんやで8時30分
あなた

早くしないと!

あなた

ママー後で車で空港まで送って!

ママ
ママ
いいよー!
準備おk!9時!
あなた

ママー車出してー!もう9時!

                               空港到着!
あなた

(どこかな?全部持ってきたから大丈夫!)

約束します!次はぜーーーったい!
TWICE出します!そして自分の作品にコメント出来ないんですけどどうやるんですか?コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ