第3話

TWICEに?! 決断!
1,972
2018/08/08 12:32
TWICEあんま出てきませんすみません
帰ってきました~
あなた

ただいまー

ママ
ママ
おかえりなさいどうだった?で、どうするの?
あなた

えっ?な、何が?(本当は知ってるけど...

ママ
ママ
お友達からLINE来ててTWICEサナちゃんのおばさんだったらしくて
あなた

ほーうえっ!すご!(知ってるよ~TT

ママ
ママ
サナちゃんあなたがいたからTWICEになって欲しいって言ってたみたい
本当は聞いたんでしょ?
あなた

あっうんウ・・ ウン(・д・`;)

あなた

なんで名前知ってたんだろ

ママ
ママ
あなたー!って呼んでーって叫んでたからだって、
あなた

は、恥ずい

ママ
ママ
あなたの夢なんだからいいんじゃない?
あなた

いいの?

ママ
ママ
頑張れ!
あなた

頑張る!マネージャーさんに連絡するね!

ぴっぽっぱっぽっぴっぴっぱっぷっぺっぷっ
(電話です)
プルルルルル
マネージャー
マネージャー
はいーー!
あなた

あっあなたですTWICEの件なのですが、

マネージャー
マネージャー
OKですかぁ~?
あなた

あっ、はい!いいですか?

マネージャー
マネージャー
モーっちろん!もう準備しちゃいましたよ!
あなた

お、お願いします!

マネージャー
マネージャー
はーいけってーい!

(電話口でかすかに٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬)←多分TWICEだな
マネージャー
マネージャー
いつ空いてます?
あなた

いつでもです!

マネージャー
マネージャー
敬語ダメよー
じゃあ明日ね!空港のチケット売り場で チケット買わないで待っててね!
あなた

チケット買わないと

マネージャー
マネージャー
こっちで負担するからJYPの決まりだから
あなた

ありがとうございます!何を準備すればいいですか?

マネージャー
マネージャー
電話だと多すぎるからカトクのID送るね
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
マネージャー
マネージャー
まずキャリーケースに
パスポート
着替え 服ズボン 上着とか
メイク道具
飲み物ちょっとしたおやつ
スマホ充電器コードポケットWiFi持ってたら
お財布は飲み物買ったり服買ったりのため
イヤホン TWICEのCDㅎㅎ帽子 アクセサリー
ぬいぐるみとか? バッグ リュック
家族の思い出とかかな?
筆記用具 ノート
あとは持ってきたいものかな?ㅎㅎ

                         既読
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
会話でーす
あなた

ママーキャリーケースTWICEのヤツ使う!
明日ー!空港に行く!

ママ
ママ
明日?!
ツウィ
ツウィ
次は空港からデーす💕
ツウィ
ツウィ
ツウィ1番喋ってないよー

プリ小説オーディオドラマ