第2話

もう憧れのTWICEに?!
2,250
2018/08/10 06:27
あなた

はっ!初めまして!あっあの!あなたです!よろしくお願いしますっ!

サナ
サナ
ダイジョーブもうみんな名前教えちゃったから(๑>؂•̀๑)テヘ
ミナ
ミナ
日本語で私から話すね
あなた

あっ!はい!お願いします!

ミナ
ミナ
この間からみんなで新メンバーを入れよう
って言ってたのねそれで今回気になる子がいたら連れてこよう!ってしたの、そしたらあなたちゃんで
あなた

はっはぁ!?

サナ
サナ
サナも言いたいー!
ミナ
ミナ
いいよ
サナ
サナ
それでーあなたちゃんにーけってーいってなったのーーーぉー
あなた

えーーー!っでもムリムリムリ!そりゃなれるんだったらなりたいですけどママとか、社長さんとかJ.Y.ParkさんとかOKしてくれないとー韓国語も独学で少ししか話せないですしダンスもならい始めたばっかりで、歌なんてお風呂で歌ってる感じだし

モモ
モモ
だーいじょーぶ!(多分)
ミナ
ミナ
J.Y.ParkさんとかはTWICEみんながOKであればいいって!
あなた

えっ!あっ!でもママが...

サナ
サナ
いいって!私のママの妹の妹の友達だったらしくてお母さんに聞いたらあなたちゃんがいいならいいって!
あなた

ホッ!ほんとですか?!

モモ
モモ
まぁ一回帰ってママとかと相談して決断したらマネージャーさんに連絡してね!
マネージャー
マネージャー
名刺を渡しておくのでこの番号に電話してくれればOKです!
あなた

あっ!ありがとうございます!頑張ります!

TWICE
TWICE
待ってるねーまたねー

プリ小説オーディオドラマ