第14話

fourteen
605
2019/01/21 13:34

@喧嘩__RM main



私の오빠はですね、


いつも優しくて気遣ってくれるし、


あなたちゃん自慢の彼氏さんなんですけど、、、






問題というかね、うん、、、



ちょっと見てみましょう、、、






You
You
오빠~、ちょっとこのお皿洗っといてくれる~!!
ナムジュン
ナムジュン
ん、分かった!!
って言って、お皿洗い始めるんですよ、、、




ゴシゴシ(´ヮ`;)








パリ-ン、、、





ん、あれ??


なんか聞こえたような、、、








You
You
なんか、音しなかった??
ナムジュン
ナムジュン
ん、ん?な、何も無いよ、、、

あ、あなた疲れてるんじゃない??

向こうで休んでたら、





うん、これで5回目なんですよ。


それも、あなたちゃんの

お気に入りのコップ割っちゃいましたからね、、、






彼女ちゃん、この動揺に気づいて、

1回リビングに行くふりして、

様子見ます、、、






ナムジュン
ナムジュン
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


どうしよ、、、とりあえず、

ナムジュン
ナムジュン
謝るべきか、証拠隠滅しよーか、、、



なんて、ずっと悩んでたら、

あなたちゃん、

お気に入りのコップ割られたのに気づいて、




You
You
오빠!!もしかして、これ割っちゃった?
って、ちょっと怖い声で言うのよ、、、





そしたら、

ビクってなって、



ナムジュン
ナムジュン
ごめんなさい、、、


って、



一生懸命やってくれたのは、

感じるんだけどね、、、




だから、まー、


あなたちゃん許しちゃうよね、、、






You
You
うん、いいよ、、、

気を付けてね!



怪我はない?
ナムジュン
ナムジュン
うん、、、大丈夫


あなた、
今からコップ買いに行こうよ!!
You
You
うん、そーしよーか、





それから、ショッピングモール行って、


2人で

ペアのマグカップ買いました!!






_______________________




作者デス。
作者デス。
リクエストありがとうございました!!


更新遅れすぎて、

すみません、、、😭



また次回!!

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ