第15話

fifteen
628
2019/01/24 11:30

@デート__ユンギ main



あなたちゃん、

今日は오빠とデートするんです!!







いやもうね、この日を楽しみにしてたんです!!


なんせ、自分からデート誘ってくれたからね!?


いや、もうあの時の오빠の顔、

赤くなってて、可愛いの♡






まぁ、そんなことはともかく、

急いで準備して、

待ち合わせのカフェまで行きます!!




はい、カフェ 到着です!!


오빠居るかな~、って探してると、


いました!!


なんか、飲んでるwww



You
You
오빠~!!
って、手降ったら、気づいて、





この表情ㅋㅋ


うん、とにかく彼女ちゃんに会えたことが、

何よりの幸せなんだそうですwww




ちなみに、

この2人昨日もあったんですけどねwww






ユンギ
ユンギ
行こ、


って、手繋いでくれるのよwww


You
You
どこ行くの?
ユンギ
ユンギ
秘密、
You
You
えー、


まー、とりあえず行きましょう!!







(((((*´・ω・)トコトコ






到着!!























ここは、

ロッテワールド!!!!




ユンギ
ユンギ
ここ、
You
You
오빠、、、



まじで嬉しすぎるっ!!!!ありがと!!
ユンギ
ユンギ
ん、

あなたが行きたいって言ってたから、
ユンギ
ユンギ
じゃ、行こ?
You
You
うん!!


はしゃぎ回るあなたちゃん、

まずは、ジェットコースター乗りたいそうで、、、




ゆんぎ氏こういうの得意ではないけど、頑張ります!!





ビュ--ン🎢ガタンガタン、






やっと、終わって、

ゆんぎ氏疲れまくってます。ㅋㅋ






この後も、たくさんまわって、

ロッテワールドで、遊び尽くしましたとさ、







ゆんぎandあなた お幸せに!!

_______________________
作者デス。
作者デス。
リクエストありがとうございました!!

結構、今回は写真入れてみたㅋㅋ

めっちゃカワイイ♡



また次回、お楽しみに!!

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ