第9話

nine
707
2019/01/03 08:03
@お勉強__RM main

あなたちゃんには、

来週、ヤバい日が立ちはだかっているんです!!






その名も、



テスト!!



いや、もうさ、あなたちゃん、

毎回赤点取ってるよ、



そしたらさ、

いきなりおんまが、

youのおんま
次、赤点取ったら、塾行かせるからね!!
って、いやいや、待って、

塾とか行ったら、私の時間どうなるん??

ってことで、必死に勉強してるんですよ、、、




で、この必死さには、

もう1つ理由が、、、





それは、週末、오빠がデートしよ!!って、

言ってくれたからなんですよねwww




ん?오빠??

오빠と言えば、あれ、なむじゅん、

めっちゃ頭いいやん!!




ってことで、彼女ちゃん、電話します!!

You
You
ヨボセヨ〜!!おっぱぁぁ!!

勉強教えてぇぇ、、、
ナムジュン
ナムジュン
う、うん、、、

どうした??

まさか、あなたの口から、勉強教えて、という言葉が出てくるとは!!
You
You
ひどㅋㅋ

ちょ、緊急事態なんです!

とりあえず、うち来れる??
ナムジュン
ナムジュン
あっ、うん、

待ってて!!


10分後、、、

ピンポ-ン🚪

You
You
はーい!!
ナムジュン
ナムジュン
おじゃまします。


で、どこがわかんないの??
You
You
えっと、全部、、、
うん、あなたちゃん、だいぶ重症ㅋㅋ



ってことで、勉強START!!



φ(..)カキカキ

You
You
오빠、ここは?
ナムジュン
ナムジュン
ここは、通分して、解くの!!
You
You
おけ


φ(..)カキカキ




あれから、3時間ぶっとうしで勉強しました!!





ナムジュン
ナムジュン
じゃ、テスト頑張って!!
You
You
ありがと、오빠!!



@テスト当日



φ(..)カキカキ、、、


You
You
あ、これ오빠が教えてくれたとこだ!!
↑ほぼ全部なんやけどㅋㅋ





テストの答案返ってきました!!




まさかの、




90点!!




はい、初めて取ったよ!







即、오빠に報告します!!







You
You
오빠、凄いよ!!


90点取ったァァ!!
ナムジュン
ナムジュン
え、マジで??

じゃ、家庭教師やってみよっかなー、
You
You
それは、ダメ!!
ナムジュン
ナムジュン
なんで?
You
You
他の女の子と一緒にいる오빠とか、

考えただけで、嫌だ、、、
ナムジュン
ナムジュン
カワイイッ、、、////((ボソッ
You
You
家庭教師、ならないでね?(上目遣い)
ナムジュン
ナムジュン
うん、ならないから、////

☁いや、可愛すぎる、




はい、そして、あなたちゃんは、塾も回避出来て、


週末には、

오빠と、幸せな時間を過ごしました!!






______________________
作者デス。
作者デス。
90は、まじで凄いわㅋㅋ


私にも、勉強教えて欲しいわㅋㅋ




次回もお楽しみに!!


リクエストも待ってるよ~!!


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ