第13話

thirteen
649
2019/01/14 13:01

@韓流ショップ__ジミン main




今日は、ジミンとデートの日なんですけど、


彼女ちゃん、ある所に連れていきたいんです!!





その名も、『韓流ショップ』!!!!





はい、

なんか自分のグッズめっちゃあるわけやないですか、、、


果たして、その中でどのような反応をするのか!?





といった所らしいです、




まー、よく分からんが、

早速見てみましょう!!!!




@デートの日の朝




You
You
ジミナ〜!!
起きて、デート行かないの?
バッ、、、

ジミン
ジミン
おはよう、あなた、、、(っ﹏-๑)

行くから、ちょっと待って、、、
ダダダダダダ、、、バタバタ、、、トコトコ、、、



3分後、、、


ジミン
ジミン
あなた~、行こー!!
You
You
あ、ちょっと待って、



これ付けて!!
そう言って、サングラスを出した、
ジミン
ジミン
え、これ付けるのー、

ってか、今日どこ行こっか??
You
You
私が決めてるから、

まー、秘密だけど、、、
ジミン
ジミン
え、あなたが決めたの!!

楽しみっ!!!!
You
You
うん、じゃ行こっか!!
うん、サングラスしても、オーラが凄い、、、

する意味がないレベルでㅋㅋ









ガタガダ🚋💨、、、






韓流ショップ到着!!


ジミン
ジミン
え、、、
ジミン
ジミン
これは、、、
You
You
韓流ショップです!!!!









.





ジミン
ジミン
すごい!!!!

僕でいっぱいだ!!あなた~、ここ凄いよ!!
You
You
うん、ちょっと静かにしようか、、、


☁反応が、ㅋㅋ
まー、気に入ってるなら、いいんだ
けど、、、
自分のグッズ見て、楽しんでる人見て、

あなたちゃん、心の中で、

めっちゃ爆笑中ㅋㅋ

ジミン
ジミン
あ、グクとテテもいる!!

え、ヒョン達もいる〜!!
You
You
え、グク!?
                                   ↑ちな、彼女ちゃんグクペン、


You
You
やば、めっちゃかっこええ、いやヤバすぎる、うん、ヤバい、、、
うん、なんか愛が凄いよ、、、うん、


ジミン
ジミン
、、、あなた( ´・・)
うん、こっちはこっちで、妬いてるね、、、


You
You
グク、かわいi____えっと、ジミン、、、


ジミン、彼女ちゃんが気づいてくれないから、

後ろからギュってしてるのよ、、、

ジミン
ジミン
あなた、、、僕とグクどっちがいいの、、、

なんて、泣きそうな声で聞いてくるのよ、、、


You
You
グクは好きだけど、、、
ジミン
ジミン
だけど?
You
You
やっぱ、

私の彼氏はジミンしか考えられないし、

グクのことを好きなのとは違って、、、

ジミン
ジミン
違って??
You
You
もー、わかるでしょ____ッ、/////
ジミンの方向こうとしたら、

いきなりキスしてくるのよ、、




あなたちゃん、

下向いてめっちゃ顔真っ赤なんですㅋㅋ


ジミン
ジミン
あなた、大好き////


僕から、離れないでね、、、
You
You
、、、うん/////





それから、仲良くグッズ買って帰りました、







ジミンは、

部屋に自分のカレンダー貼ったそうです、ㅋㅋ



______________________


作者デス。
作者デス。
ガチで、韓流ショップにジミン来たら、凄いことなりそう、、、


いや、自分のグッズにハマるのは、相当ヤバいㅋㅋ


また次回!!

でわわ、안녕~!!
作者デス。
作者デス。
リクエスト 募集中です!!

○○main だけでも書いてもらえれば、書きますよ!!

🌾にて よろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ