第22話

twenty
514
2019/03/25 14:46


@電話___グク main

《very short Ver.》






あなたちゃん、暇あると、

すぐ오빠に電話かけちゃう癖あるんですよㅋㅋ





忙しい時でも、오빠出てくれるんだけど、

あなたちゃん、迷惑かけないように、

出来るだけ頑張ってるんだけどね、、、






で、今日も暇となったあなたちゃんは、



やっぱりかけちゃうんですよねㅋㅋ




あなた「もしもし」



JK『あなた?? どーした?』


あなた「んー、何も無いけど、、、」


JK『まぁ、
そろそろかけてくるかなって思ってたけどㅋㅋ
寂しかったんでしょ??ㅋㅋ』


あなた「声、聞きたくなっただけ、、、」


JK『あなた、かわいい(*´˘`*)♡

今日、早く帰ってくるからね!!

待ってて!!』


あなた「うん!!」





この後、とても機嫌良くなるあなたちゃんㅋㅋ




こんな何気ない会話だけど、

幸せを感じてる2人でした!!





✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


♡.*゜︎︎新作のお知らせ .。.:*♡




ググテテの小説書きました!!





良かったら、読んでみてください!!






♡and☆も押してくれたら、嬉しいですㅋㅋ





よろしくおねがいします!!




でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ