第6話

six
758
2018/12/30 13:38

@ケンカ__ジミン main


今、あなたちゃん、

오빠とケンカしちゃってるのよ、





というのも、10分前、、、




なんかね、あなたちゃん、BIG BANG好きなんやけどね、

それでグッズ並べて、音楽鳴らして、
騒いでたわけよ、


そしたら、ジミンが帰って来てたらしいんやけど、

彼女ちゃん、それにさえ気づかなかったのよね、、、




それから、
彼女ちゃん、ジミンに気づいて、
You
You
あっ、ジミン帰ってきてたんだ、
おかえり!!
って言ったら、
もう既にジミン氏、拗ねてるのよ、、、


で、彼女ちゃんもう1回声掛けます!
You
You
ねえぇぇ、おっぱぁぁ!!!!
ジミン
ジミン
、、、
何回声掛けても、
ジミン反応してくれないからさ、
ついには、彼女ちゃん怒っちゃうのよ、

You
You
もう、ジミンなんて、知らないッ!!
って、寝室行きます、、、







そして、いつの間にか寝てて、
2時間くらいたったのよ、



You
You
あー、寝っちゃった、
ジミン、まだ怒ってるかな、
とか、1人で言ってたら、

足音聞こえて、ドア開くのよ、

彼女ちゃん一旦寝たフリするんやけど、

そしたらね、やっぱジミンで、

ベッド入ってきて、

あなたちゃんの後ろからギュってしてくんの、
ジミン
ジミン
あなた、ごめんね、、、
なんか、僕の事忘れられたみたいで、悲しかったんだ、
あなた、愛してる、、、
って、強くギュッてしてくるのよね、

それにジミン、あなたちゃん寝てると思って、言えてるのよ、

いつもは、愛してるとか言われないから、

もー、あなたちゃん照れまくってるよねㅋㅋ
ジミン
ジミン
僕のこと嫌いになったかな、、、ッ(泣)
って、後ろで泣くから、

彼女ちゃん、さすがに起きるのよ
You
You
ジミン、
私が오빠の事嫌いになるわけないじゃん

あと今日は、ごめんね、、、
ジミン
ジミン
えっ、あなた起きてたのッ!?


僕も、ごめんね、
愛してるよ、、、////
って、目合わせて言われてるから、

彼女ちゃん余計に照れちゃってるㅋㅋ
You
You
私も、大好きだよ、////
ジミン
ジミン
えっ、"大好き"だけなの??ㅋㅋ
You
You
ッ、愛してる、、、////
って言って、

また仲良しカップルに戻りましたとさ、、、



______________________
作者デス。
作者デス。
はい、

もうラブラブやんwww

あっ、あとリクエストしてもらったら、書くかもです!!

○○mainだけでもいいので、お待ちしてます!!



次回も、お楽しみに!!

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ