第21話

Happybirthday!!!
499
2019/03/09 13:36



ゆんぎ


センイルチュッカヘヨ!!!!








今日、我氏、

卒業式だったんだけど、(送るほうね





何かほんとに「3月9日」が聞きたくなる1日でした!!!!

ほんとにいい曲だよね、








よく考えて見ればさ、

バンタンのセンイル、秋冬だから、


ゆんぎ終わったら、グクまで長いのよねwww







まぁ、6月13日はあるけどね!


なんか、今頃から楽しみになる我氏ㅋㅋ







なんか、

メンバーが誕生日の日、

こっちまで嬉しくなるのよねㅋㅋ






今日、00:00過ぎたら、

ずっとTwitter待ってて、



そしたらね、




















いやもう、発狂レベルだよㅋㅋ







メンバー達が、祝ってツイートしてる中、





ゆんぎ、寝てるかと思ってたら、




まさかの本人から来るとは、、、!?







もうね、言葉で表せない程の嬉しさ*°








なんかほんとにいい1日でした!!!!










これからも

ほんとに体調に気をつけて頑張って下さい!!



いつもありがとう、ゆんぎ!!








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


作者は今から、

いくつか書いてきますね!!!!


今日中に出せるよう頑張ります!!!!


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ