前の話
一覧へ
次の話

第1話

one
1,529
2018/12/26 14:22
@パーティーゲーム__Jimin main


今日は、バンタンのメンバー全員で、

ホームパーティーをするらしいんだけど、、、





何故か、私の오빠ジミンが、

私も呼ぶって言ったみたいで、、、




只今、
ジミンに引っ張られて会場へ向かっておりますㅋㅋ
You
You
なぜ、私も行かなきゃなんですか??
ジミン
ジミン
かわいいからですㅋㅋ
You
You
いや、答えになってなーい!!
到着!!
グク
グク
あなた~!!久しぶり~!!

いつもヒョンがお世話になってますㅋ
ナムジュン
ナムジュン
あなた~、

ゆっくりしていってね!!!
You
You
はい、お邪魔しま~す、、
なんか、ゲームするらしいですㅋㅋ
テテ
テテ
ここは、伝言ゲームでしょ!!
You
You
えっ、出来るの??ㅋㅋ
テテ
テテ
出来るしッ!!
ってことで、始まりました。

伝言ゲーム!!!


途中で、わかんないからって

口パクし出す人いるしㅋㅋ

踊り出すやつもいるしㅋㅋ




なんやかんやありまして、5回目。


今回の順番は、




テテ→ジン→ナムジュン→ジミン→あなた

お題『 사랑해요 』だって、

これ考えたやつ、挙手✋

グク
グク
(*´︶`*)ฅハーイ♡


いや、この笑顔で、中身やばいよwww

いや、順番分かってて、これにしたでしょ??ㅋㅋ

悪意しか感じないよwww



テテ、お題見て、
テテ
テテ
사랑해요♡♡
って、どこに♡♡書いてあったんよㅋㅋ 

演技派ですねㅋㅋ




♡を受け取ったジンは、





キムテヒョンに爆笑中ㅋㅋ



ジン
ジン
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
↑相変わらずですねㅋㅋ



まー、一応♡♡付けるよねㅋㅋ








こちらは、ソンキス付きです!!!
ジン
ジン
٩(˘ ³˘)۶♥사랑해요♡♡、、、ㅋㅋ
↑自分で笑ってるしwww


その時の、ナムジュン、、、




ナムジュン
ナムジュン
ヒョン、


素晴らしいです、(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ナムジュン
ナムジュン
もう一度お願いします!!ㅋㅋ
↑いや、わかんなかったのねㅋㅋ



ってことで、本日2度目の




ワールドワイドハンサムによるソンキス!!!


どーぞ
ジン
ジン
ヽ(○´3`)ノ  사랑해요♡♡



はいはい、やっと分かったようで


でも、ちょっと勘違いしてるのが、

«お題=사랑해요♡♡+愛嬌»




だと、思ってるようで、、、









指ハート持ってきて、
ナムジュン
ナムジュン
사랑해요♡♡/////
って言って、

下向いてるwww

自分が1番照れてるよねㅋㅋ









で、ジミン、、、


聞いて驚くよねㅋㅋ
ジミン
ジミン
☁︎︎ん?これ、俺が言うの?

ってか誰だよ、お題決めたヤツ、、、




なんて、考えてると、

グクがノートブック(お題書くのに使ったやつ

持ってきて、




【 ヒョン、カッコイイとこ見せてください!! 】

って、いや悪魔すぎるやろㅎㅎ



仕方なく、、、


とは言うものの、結構感情込めるよねㅋㅋ

ジミン
ジミン
あなた、、、사랑해요♡♡

いやもう、あなたちゃん

顔真っ赤よねㅋㅋ




そして、
You
You
私もだよ、오빠、、、/////



って、もうゲームのこと忘れて、

2人の世界入ってましたㅋㅋ





まー、とにかく幸せなパーティーでした、、、





そして、グガ、ジミンからみっちり怒られてましたㅋㅋ






もう、最後には
グク
グク
ヒョン、嬉しそうでしたよねぇぇー??
ジミン
ジミン
うるさぁーい/////
って、なんなんこいつらㅋㅋ



_______________________
作者デス。
作者デス。
はい、


短編じゃないㅋㅋ



長々と失礼しましたぁ!!



次は、量考えてる頑張るわ



でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ