第8話

eight
732
2019/01/01 13:33

@こわいもの__テテmain


今日の夜は、大雨の予報、、、

で、今テテがうちに来てるんだけど、、、




You
You
なんで、うち来てるの??
テテ
テテ
えー、だって、
大雨でしょーㅋㅋ
You
You
ん??
まー、いいんだけどさ~、
彼女ちゃん、なんで来たのかわからない様子、、、

まー、夜ご飯2人で食べて、

今から寝ます!!












とその時、、、




ピカッ⚡ゴロゴロゴロゴロ⚡ドシャ-ン






え、

かみなり近くに落ちたぞ、、、うん、



You
You
え、Σ(゚д゚lll)
てひょん、、、(小声)



って、呼ぶけど、もう寝てる、、、


いつもなら、彼女ちゃん、すぐ起こすんだけど、

今週しごと忙しかったの知ってるから、、、


我慢するのよ、、、






そしたら、

ピカッ⚡☔⚡ゴロゴロ



って、またなるし、






もう、彼女ちゃん泣くよ、、、うん、

You
You
、、、ッ:(´◦ω◦`):プルプル
てひょん、、、(小声)


そしたら、横でムクッって起きてきて、



ギュッて抱きしめてくるのよね、

テテ
テテ
ほら、僕来てよかったでしょーㅋㅋ
You
You
テテ〜、٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
絶対、起きてたでしょー!!
テテ
テテ
でも、可愛かったよーwww
って、

ニコッ(*´罒`*)って笑ってくるのよㅋㅋ




そしたら、

彼女ちゃんもつられちゃって、

笑っちゃうんだけどねㅋㅋ



テテ
テテ
あっ、ちょっと待ってて!!
って言って、テテ、部屋に行くのよ、








そしたら、

あなたちゃんの身長位の大きさの

でっかいライオンさん持ってきて、




テテ
テテ
はい、貸してあげるっ!!

これで、怖くないでしょ??(*´罒`*)

って、ライオンさんくれるのよ、、、



そして、

テテ
テテ
怖い時は、もっと頼っていいんだからね!!

我慢しないこと!!
You
You
うん!!
テテ、いつもありがとね!!
テテ
テテ
うん、////


それから、


3人(ライオンさんも)で、手繋いで、

寝ましたとさ、、、




_______________________
作者デス。
作者デス。
リクエストありがとうございました!!
うまくかけたかな、、、



いや、もういつでも彼女ちゃんのこと考えてくれてて、ヤバいよね、


やさし、


次回もお楽しみに!!


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ