第27話

twenty five
402
2019/07/27 15:34


@Summer vacation__テテ main


※高校生カップルって設定です、





テテ
テテ
あなた~!!
夏休みだよ~、遊べるよ~


夏休みになって、
めちゃくちゃテンションMAXなテヒョンさん、



いつもなら、あなたちゃん、

「遊ぼー!!」とか言うけど、

あえて塩で行くやつwww

(たまに、イタズラでやりたくなるやつですwww



You
You
あ、バイト入れた、
テテ
テテ
え、全部、
You
You
うん、
テテ
テテ
24時間??
You
You
うん、
テテ
テテ
1日も休みないの?
You
You
そうらしい、


もう、ブラック企業化し過ぎだろって

さすがに嘘だって気づくじゃん?



でも、この方気づかないんですよwww



テテ
テテ
1ヶ月近く会えないとかほんとに死にますよ、
You
You
死んでもらっても困ります、
テテ
テテ
あなたの事大好きだから、
バイト辞めてください、



って、ほんとに涙目で言うからねwww




嘘だよって言ったら、

逆に安心して泣き出すから、

ちょっと酷いことしたなーって罪悪感はあるけど、

かわいいなってなるんですよねwww






あなたちゃん、

本当は夏休み、テヒョンと遊ぶために

めっちゃバイト頑張りました!!





宿題もあるけど、

テヒョン氏こう見えて、学年1位っていうwww


なので、

勉強もテヒョンさんと一緒なら大丈夫よってwww







はい、快適な夏休みを楽しむテヒョンさんとあなたちゃんなのでした!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

彼氏から勉強教えて貰えるとか、

なんか憧れるㅋㅋㅋ


皆さんも、快適な夏休みを!!

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ