前の話
一覧へ
次の話

第28話

Happybirthday!!!
388
2019/09/01 15:16


うん、ジョングクさんのbirthday終わったね!!



うん、とても素晴らしい一日でした‪w








えっと、とりあえず書きたいこと書いていい感じ?

あ、まぁ書きますね。


((小説の方更新しろって感じよね‪w


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ダンスも歌もほんとになんでもこなしちゃう黄金マンネことジョングクさん.


何事にも一生懸命で、負けず嫌いなとこもあって、ちょっと涙もろいとことか、私の中では世界1ステキなアーティストであるジョングクさんにはもう魅力なんてたくさんあって、
そーゆーとこが世界中のarmyとかヒョン達を引き付けてるんだろうなって.


そして、こんなにステキな1日をありがとう!
自分の誕生日でもないのに、
誕生日の1ヶ月前とかあと2週間って思うだけで
謎にこっちがどきどきするし、
当日になってみたら、なったでほんとずっと幸せだなって思えて、
それもジョングクさんの存在があるからのことで、感謝しきれないくらい感謝してます!


生まれてきてくれてありがとうとかもまぁそうなんだけど、
将来どうなるか分からないアイドルという職業選んでくれたこととか、
ビッヒ選んでくれたこととか、
デビューできるのかという不安の中で頑張ってきてくれた事とか、
私たちには計り知れないほどの辛さとかあっただろうけど、すべてぐくの決意とか努力が重なって今のぐくがあり、多くの人から愛される存在へとなっていったのだと思います.


これからも世界中で輝いて世界中のarmy達に幸せを与え続けてください!!



いつもありがとう!
そして、23歳ステキな1年を過ごしてください!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


うん、長すぎましたね‪w


でも、Weverseのジョングクさんの長文には

そーとー感動した!!





もうなんか話せばいくらでも長くなると思うんで、

大人しく失せますね‪w




でわわ、안녕~!!


小説書いてきまーす.





プリ小説オーディオドラマ