第12話

twelve
644
2019/01/09 13:24

@買い物__テテmain




今日は、

오빠のテテとお買い物行くんです!!





あなたちゃん、インドア派なんで、

外に出るのあんま好きじゃないんですけど、

テテがずっと言ってくるんで、根負けしたㅋㅋ




で、一応お気に入りのパーカーとジャージ着て、

準備してる、


↑一応、ふつーのジャージなんだけどねㅋㅋ








ピンポ-ン、




テテ
テテ
あなた〜!!
行くよー!


ってことで、ドア開けて、

出発!!







ブ-ン🚗💨




はい、ショッピングモール到着!!




You
You
何するのー??
テテ
テテ
えーと、まずは、

洋服買いいこ!!
You
You
うん!!


ってことで、

洋服見てるんですけど、

あなたちゃん、全然こんなとこ来たことないから、

お店入りくいし、


オドオドしてるㅋㅋ






そしたら、テテが、手繋いでくれて、

テテ
テテ
ほら、行くよー!!
テテ
テテ
これとかどう?
You
You
うーん、、、
テテ
テテ
これは??
You
You
あんま、こうゆうのわかんなくて、、、
テテ
テテ
じゃ、
俺決めるよ!!
って言って、



なんか、パーカーだの、スカートだの、





色々選んで来て、



テテ
テテ
あなた!!

これ着てきて!!



って、

結構、あんまオシャレしない私でも、

着やすそうな服選んでくれてて、






着替えたら、








テテ
テテ
うん、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


って、店の中でいきなり大声出すから、

びっくりするよねㅋㅋ



You
You
ちょっと、大きくない?
テテ
テテ
いや、その位がちょうどいいんだって!!





まー、

あなたは、何着てもかわいいけど、、、
You
You
いや、やめてよっ////





それから、

テヒョンのコーディネートでいろんなお店で

買ってもらいました、、、





アイス食べて、映画見てから、


2人仲良く帰りました、、、





(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧








あと、あなたちゃん、

最近オシャレに目覚めてきたってよ!!!!




_______________________
作者デス。
作者デス。
テテ、めっちゃおしゃれだし、

絶対間違いないよねㅋㅋ



あなたちゃん、オシャレに目覚めたってㅋㅋ


あと、
リクエスト待ってまーす!!





また次回!!

でわわ、안녕~!

プリ小説オーディオドラマ