前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
137
2022/10/05 20:40
                      ポストのまえ~
お母さん
お母さん
あれ?
(なまえ)
あなた
どーしたの?
お母さん
お母さん
あなたの履歴書が無いの
(なまえ)
あなた
家に忘れてきたんじゃない?
お母さん
お母さん
そーかもね
お母さん
お母さん
取りに帰ろっか!
                       いえ~
お母さん
お母さん
あなたどーしよ!
お母さん
お母さん
どこにも無い!
(なまえ)
あなた
まじ!?
                      あなたも探す
(なまえ)
あなた
ほんとだ!
お母さん
お母さん
あなたごめんね
(なまえ)
あなた
全然いーよ!
(なまえ)
あなた
蒼羽の履歴書出した帰りにまたうちの履歴書買いに行こ!
お母さん
お母さん
そーしよっか
                     ポストに入れた~
(なまえ)
あなた
事務所から連絡来るといいね
お母さん
お母さん
そーだね
お母さん
お母さん
じゃあ帰ろっか
                      再び家!
(なまえ)
あなた
あっ!
うちの履歴書買うの忘れてたねw
お母さん
お母さん
また忘れてたww
お母さん
お母さん
今から買いに行く?
(なまえ)
あなた
い~よ今度で
短いし中途半端なところで終わってしまいすみません!
初めて書く話なのでどれくらいが長くてどれくらいが短いかまだよく分かってないんですけどたぶん今までの話全部短かった方だと思うので今までの話見てくれた方は良ければもうちょっと長い方が良いとかコメントしていただければ嬉しいです!





お知らせになるんですけど文章呼んでくれた方の一部の人は気づいてたり知ってたりすると思うんですけど作者まだ中学生で日本語おかしかったりするのでおかしければコメント等していただければ訂正しますので治してほしかったらコメント等お願いします!
あと先程書いていた通り作者まだ中学生なのでテスト期間は今以上に更新頻度落ちます
来週がテスト一週間前なので99.9%投稿できませんので把握しといてください!
長文になってしまいほんとごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ