第4話

よ ん
1,331
2018/05/30 09:24
y o u   。
y o u 。
えーっと、私は、
y o u   。
y o u 。
恋、してない !
じ み ん
じ み ん
えー、
y o u   。
y o u 。
えー、 ってなに !! ㅎㅎ
じ み ん
じ み ん
もったいないです !
y o u   。
y o u 。
え?
じ み ん
じ み ん
近くにいますよね ?? 今、顔が浮かんでますよね?
うさぎくん 。 君の顔 。
y o u   。
y o u 。
え、う、うん 、。
じ み ん
じ み ん
好きなんですよ。きっと、その人のことが!
y o u   。
y o u 。
え、ないよ、、、!!
じ み ん
じ み ん
気付いてないんですか〜 ?? 
y o u   。
y o u 。
なにが ??
じ み ん
じ み ん
恋してるんです。ぐくに。
y o u   。
y o u 。
え、、、??
胸がどきっと痛んだ,
じ み ん
じ み ん
すきなんですよ 。 今、会いたそうな、不安そうな、顔してますもん
y o u   。
y o u 。
やっぱり、私、うさぎくんがすきなんだ...??
じ み ん
じ み ん
うさぎくん っ  、 ㅎㅎ
y o u   。
y o u 。
ば、ばかにしないでよ、!!!
じ み ん
じ み ん
いいじゃないですか 、??
y o u   。
y o u 。
うさぎくん って 気に入ってるの!結構...,
じ み ん
じ み ん
かわいいですね ㅎㅎ うさぎくん っ
y o u   。
y o u 。
だよね !!
じ み ん
じ み ん
あ、そういえば、言っていいのかな、
y o u   。
y o u 。
なにを 、??
じ み ん
じ み ん
先輩待っててください!
(((( カトク ))))
じ み な
ねー、ぐが
ぐ が
なーに
じ み な
今忙しい ?
ぐ が
今、休憩中
じ み な
今、あなた先輩といる。
ぐ が
え、授業は ??
じ み な
サボった
ぐ が
ばかかよ
じ み な
一緒にいてくださいって言ったら、まさかの
じ み な
一緒にいたいって
ぐ が
は、先輩なにいってんの
じ み な
まあまあ、それで、言っていい ?? 
ぐ が
だめ
じ み な
ぐがはそれでいいの ?
ぐ が
これがいい。
じ み な
先輩のためにも、
ぐ が
先輩のためにしてることなの
じ み な
まあ、わかってないだろうけど、先輩、好きな人いるよ
ぐ が
え、だれだれ
じ み な
いわなーい
ぐ が
なんで
じ み な
だって、別れる前にしっかり会わないなら、知る意味無いじゃん ?
ぐ が
お前ずるいぞ(  ˙-˙  )
じ み な
まあ、俺は、それでいいの ?? って
ぐ が
いいの、合ってるこれが
じ み な
じゃー、言わないでおく
ぐ が
よろしく
じ み な
おう
ぐ が
じゃ ! 明日、行くから、今日、お前の家行くわ!
じ み な
待ってるわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じ み ん
じ み ん
お待たせです!
y o u   。
y o u 。
ううん ! 大丈夫 !!
y o u   。
y o u 。
どうしたの ??
じ み ん
じ み ん
ぐくとちょっと 、
y o u   。
y o u 。
うさぎくん、大丈夫 ??
じ み ん
じ み ん
元気ですから、安心してください
y o u   。
y o u 。
よかったぁ、!
じ み ん
じ み ん
あ、カトク交換しましょう !!
y o u   。
y o u 。
あ、そうだね!
交換 ))))
じ み ん
じ み ん
これで、いつでも、話せますね!
y o u   。
y o u 。
だね!
じ み ん
じ み ん
じゃあ、戻ります!先輩気をつけて!
y o u   。
y o u 。
あ、うん、 !
手を振って、去っていく君  。

寂しいなぁ、なんて、

もっと、そばにいてくれたってよかったのに、

プリ小説オーディオドラマ