第2話

2話 みんなで自己紹介!
294
2021/08/05 04:09
なーくん
なーくん
まず、上がってどうぞ!
あなた
あ、ありがとう...!
あなた
わぁ...!キレイなリビング✨
るぅとくん
るぅとくん
荷物、まずここに置いてどうぞ!
あなた
あ、うん!ありがとう!
なーくん
なーくん
それじゃあ、みんなイスに座って~
すとぷり🍓👑
すとぷり🍓👑
(なーくん以外)はーい!
あなた
あ!はい!
なーくん
なーくん
んじゃ、まず、自己紹介しよっか!
ジェルくん
ジェルくん
そうやね!
ころんくん
ころんくん
めんどい~…(小声)
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん…?(^∇^)
ころんくん
ころんくん
ご…ごめんなさい…
莉犬くん
莉犬くん
それじゃあまずは、俺から!
赤色ワンワン!莉犬だよ!よろしくね!( `・ω・´)ノ
ころんくん
ころんくん
次は僕!
えっと~ころんでーす。よろしく~!
ジェルくん
ジェルくん
もっと他にいうことないんかい
ころんくん
ころんくん
ない
るぅとくん
るぅとくん
えっと、次は僕!
優しい、裏表のない、るぅとです!よろしく!
ジェルくん
ジェルくん
え、るぅとお前、裏表あr…
るぅとくん
るぅとくん
ジェル!!(*`ω´*)
ジェルくん
ジェルくん
あ、ごめん
さとみくん
さとみくん
次俺いくぜ!
ゲーム得意な、さとみで~す!よろしくぅ!
ジェルくん
ジェルくん
次は俺~!
人を笑わすこと好きな、いわばエンターテイナーのジェルで~す!よろしく!
なーくん
なーくん
次は俺だね!
みんなのまとめ役!みんなからは、すとぷりのお母さんってよく言われてるよ!ななもり。です!なーくんでいいからね~!よろしくね!
あなた
あっ!えっと!
田舎から来ました、あなたです!まだ都会には慣れてないけど…えっと、う~んと…い、いろいろがんばります!よろしくお願いします!💦
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃーんwそんな緊張せんでええよ~w
るぅとくん
るぅとくん
そうですよ~!もっとリラックスして~(*´ω`*)
なーくん
なーくん
俺らとしゃべるときは、ため口でいいからね!呼び方は自由でいいよ!
あなた
は…う、うん!(*´ω`*)
あなた
あ!私のことは、あなたって呼び捨てでいいよ!
さとみくん
さとみくん
OK!
なーくん
なーくん
うん!みんな自己紹介できたね!あとは、あなたの荷物を部屋に移動しなきゃだね!
虹花 かな(^^ゞ(主)
虹花 かな(^^ゞ(主)
っと!この辺で一旦切りまーす!
虹花 かな(^^ゞ(主)
虹花 かな(^^ゞ(主)
ここまで見てくれてありがとね!次のお話も楽しみにしてくれると嬉しいなぁ…(*´ω`*)
虹花 かな(^^ゞ(主)
虹花 かな(^^ゞ(主)
それじゃあ!せーの!
すとぷり🍓👑
すとぷり🍓👑
おつぷり~!
虹花 かな(^^ゞ(主)
虹花 かな(^^ゞ(主)
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ