第2話

苺ヶ丘学園高等学校--1💛💙の朝
1,063
2019/08/23 11:48
るぅころの朝は他より忙しい

LINE↓↓↓
るぅと
るぅと
ちょっと!!ころちゃん!?僕もう待ち合わせに着いているんですけど!何してるんですか!
ころん
ころん
ちょっと!わかったわかったから!待って!待ってて!
るぅと
るぅと
まぁた遅刻ですか?
ころん
ころん
んだよまたって!!
るぅと
るぅと
またじゃないですか分かりました早く準備してくれませんか?
ころん
ころん
いまやっとるはさにかゆたかそるな
るぅと
るぅと
何言ってんですか
急いでください
~15分後〜
ころん
ころん
はぁはぁはぁはぁ!も、もう疲れた
るぅと
るぅと
どんだけ時間かけてんですか!?
ころん
ころん
急ぎ過ぎて失敗したんだよハァハァ
るぅと
るぅと
じゃあ時間も時間なんで、学校まで走りますよ
ころん
ころん
はぁぁ!!?
ころん
ころん
僕今走ってきたんだよ!!?殺す気か!?
るぅと
るぅと
じゃあ自ら死ぬ気で学校まで行く事を想定して走りますよ
僕まで問題児扱いはごめんですから
ころん
ころん
んだてめえええぇぇぇ
〜20分後〜
ころん
ころん
ぜェぜェ
……はぁっはぁはぁ
るぅと
るぅと
ハァハァギリギリ間に合いましたねはぁ
ってめっちゃ息切れ凄いじゃないですか
もう少し運動したらどうですか?
ころん
ころん
こんな引きこもりに運動することを求めんなよはぁはぁ
るぅと
るぅと
痩せますよ
ころん
ころん
余計なお世話じゃ
るぅと
るぅと
じゃあ僕はここで
ころん
ころん
ん、じゃあね(屋上行くか)
るぅと
るぅと
あ、ころちゃん
ころん
ころん
んぁ?
るぅと
るぅと
HRサボったらどうなるか分かってますよね?
ころん
ころん
……はい(こっわ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スクロールお疲れ様です(*^^*)
次は❤💗の朝と🧡💜の朝です
同時に出させて頂きますね少し長いので注意して下さい!

ではまた

プリ小説オーディオドラマ