前の話
一覧へ
次の話

第3話

苺ヶ丘学園高等学校ーー2🧡💜💗❤
1,147
2019/08/30 16:36
今回はさとりぃぬ、ジェルななの朝です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん
莉犬くん
さ〜〜とみく~〜ん(トトロ風)
さとみ
さとみ
はぁーい(トトロ風)
莉犬くん
莉犬くん
はよ出てこいよ!!!
また俺遅刻になんだけど!?
さとみ
さとみ
ちょっと待ってぇ
飯食ってなぁい
莉犬くん
莉犬くん
ドア破るぞオラァ!
さとみ
さとみ
ちょ、まじ、怒られるからだめわかったちょっと待って
莉犬くん
莉犬くん
早く出てこいよ!!
さとみ
さとみ
あぁ、飯がァ
莉犬くん
莉犬くん
休み時間に食えばいいでしょ!!
ギリギリじゃんもー
さとみ
さとみ
走れば?
莉犬くん
莉犬くん
体力お化けには敵わないので嫌です
歩くよりバテるし
さとみ
さとみ
あーね?お前いつもバテて遅刻するからな

ははっ(笑)どんくせ(笑)
莉犬くん
莉犬くん
誰のせいだと思ってんだよ
あぁ?
さとみ
さとみ
あ、スイマセン
莉犬くん
莉犬くん
今日は歩いた方が良い気がする、多分
さとみ
さとみ
俺がおぶってやるよ
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん高いからやだ
さとみ
さとみ
じゃあ……ホイ⤴︎⤴
莉犬くん
莉犬くん
うぁ!
莉犬くん
莉犬くん
おーろーせー
やーだ
さとみ
さとみ
あはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
ぎゃああああああああああああああぁぁぁ
莉犬くん
莉犬くん
助けてなああああああああああくうううううん
さとみ
さとみ
ひぃひぃひぃひぃひぃwwwwwwwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
走らないでえええぇぇええ
降ろしてええぇぇえええ(´;ω;`)
※ちなみにお姫様抱っこです
莉犬くん
莉犬くん
てか恥ずかしいから早く降ろしてくんない?
さとみ
さとみ
教室まで連れてってやるよ
莉犬くん
莉犬くん
いやいいからまじでいいからやめて
さとみ
さとみ
学校もう少しだかんな
莉犬くん
莉犬くん
いや、もう良いから充分間に合う間に合うから
大丈夫だかあああらああああぁぁぁ
莉犬くん
莉犬くん
いぃぃぃぃやあああああぁぁぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
走り始めて約15分
さとみ
さとみ
ふぅ、つーいた
莉犬くん
莉犬くん
グダァ
さとみ
さとみ
あはははははははwwwwwwwww
消耗してんだけどwwwwwwwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
早く降ろしてぇ
さとみ
さとみ
教室までな
莉犬くん
莉犬くん
やだぁ
さとみ
さとみ
おはようございま~す
莉犬くん
莉犬くん
グダァ
先生
先生
珍しいなお前らが遅刻しないの
もう何も突っ込まないから早く座らせてあげろ
さとみ
さとみ
はーい
るぅと
るぅと
りいぬ!!??Σ( ˙꒳​˙  )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🧡💜↓↓↓
ななもり
ななもり
あ、ジェルく~ん!
おはよう!
ジェル
ジェル
おはようございます!なーくん!
すいません遅れましたか?
ななもり
ななもり
大丈夫だよ(*^^*)
集合2分前!流石だね!
ジェル
ジェル
なーくんは何時から居ました?
ななもり
ななもり
さぁ?ジェルくんが来る10分前には居たかな?
ジェル
ジェル
敵わないっすわ
ななもり
ななもり
え、なに?なにか戦ってるの?💦
※天然発揮なーくん
ジェル
ジェル
強いていえばなーくんですかね?
ななもり
ななもり
えぇ!!?
ジェル
ジェル
ふふっじゃあ行きましょか
ななもり
ななもり
何か戦ってたっけ?
※考えちゃうなーくん
ジェル
ジェル
今日お昼弁当作ってきたんすよ
ななもり
ななもり
本当!?やったぁ!ありがとうジェルくん!
何入れてきたの?
ジェル
ジェル
内緒です!
当てても絶対言いませんからね
※フラグ
ななもり
ななもり
えぇ!
たこさんウィンナー入ってそうだなぁ
ジェル
ジェル
あ、入ってますよ!
※フラグ回収
ななもり
ななもり
本当!?
ジェル
ジェル
はい!
他にもカニさんとか、入ってますよ!
※天然ジェルくん
ななもり
ななもり
楽しみにしてるね!
ジェル
ジェル
してて下さい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平和ななジェル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクロールお疲れ様です(*^^*)

ななジェル本当可愛いですよねぇ
1番好きなコンビです

皆さんはどのコンビが好きですか?

ではまた!✋

プリ小説オーディオドラマ