前の話
一覧へ
次の話

第9話

7話ピンチ
705
2020/03/13 10:45
すとぷりの家
ななもり
さっきの優斗の発言が、気になるのだが
ころん
それ僕も思った
莉犬
俺も
るぅと
僕も
ジェル
俺も
さとみ
思った
ころん
どうゆうとこなんだろ?
莉犬
もしかして女の子とか?
るぅと
それはさすがにないでしょ!
ジェル
女の子だとしても胸無くない?
さとみ
確かに
莉犬
包帯とか?
ななもり
明日聞いてみる?
ななもり
ななもり
ころんと莉犬殺人病治って良かったね!
ころん
うん!
莉犬
うん!
さとみ
ほんとだよ!
るぅと
良かったですね!
ジェル
良かったな!
その頃!
天月
おい!あなた
You
何?
天月
思っきり私って言ってたぞ
You
まじで(゚д゚lll)
AtR
やばくない?
AtR
確かにめっちゃデレデレだった!
You
やばいよー今も女になってるー‪w‪w
天月
笑い事じゃないよ!
You
何とか誤魔化す!
AtR
大丈夫?
まふまふ
多分明日聞いてくるよな?
そらる
多分聞いてくるな!
You
なんて誤魔化そうかな?
天月
んー?
天月
親の前だけデレデレなんだよねー
天月
みたいな感じで言ってたら!
そらる
それいいかも!
You
そうするわ!
まふまふ
僕もフォローしますよー!
You
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ
まふまふ
えっ?これはご褒美ですか?
そらる
俺もしてー!
You
えっ?いいよ(*´³`*) ㄘゅ
天月
(可愛いなー)
--------キリトリ線--------
作者
短いけど許してー
作者
とてつもなく眠いの‪w‪w‪w
作者
私殺人病の書き方わかんなかったのでやめました!
AtR
雑だなー
作者
別にいいでしょ!
作者
じゃあのー

プリ小説オーディオドラマ