第4話

見てみてーんふふwww((
102
2020/06/11 13:32
N
ストラップ作ったんですよ!くっっそ楽しい!へへっw
N
この前、クモが家に入ってきて、
発狂しかけたんですけど、真夜中の1時半だったので、口抑えて、誰か呼ぼうとしたんですよ、
N
でもね、時計見たら、1時半じゃん、
終わった〜って思ったんですけど、
割と小さかったのでティッシュで掴んで
N
外にやったんですよ、でも1匹いたので、
もう1匹居ると思ったんです、ちっこいのが
階段にいてくっっそビビりましたw
N
おもんない話に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
N
スクロールお疲れ様でした〜
それじゃあ(˙◁˙)

プリ小説オーディオドラマ