第16話

はぁぁぁん((
45
2020/06/20 07:29
N
あのざぁ?!
N
僕ねぇ?!
N
宿題がぁ!ちょょょお嫌いなんですよね?
N
だけどね?なんかね?先生が、休校だったからって、宿題増えたんですよぉぉぉ!?
N
やばくないですか?!
N
イラスト投稿もするんで待っててください、、、
N
後、昨日更新しないでごめんね?
あのね、実はすごく眠かってほぼ一日中寝てたんですよ( 'ཫ' )
N
そんで、夜更新しようと思ったんだけど
また眠くなっちゃって、なんでかな〜?って思ったんですけど実は、、、、
N
徹夜2回してたんですよ!((
N
そして身長が                       
3mmしか伸びてないんですよ!
N
もう、草しか生えねぇわ、、、
N
あーぁ、、ミルクティーうんま(?何言ってんの(こ○すよ?
N
おわるよぉぉぉぉ!!!(うるせぇ

プリ小説オーディオドラマ