第3話

禰豆子ちゃん!
1,184
2020/02/10 13:48
HRも終わり、クラスの人たちもちょくちょく帰っていく中
私は、炭治郎たちに呼ばれ中等部に来ていた
桜木 (なまえ)
桜木 あなた
禰豆子、私のこと覚えてるかなぁ…?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子は、あなたのこと覚えてるよ(ニコッ
だから、心配しなくていいぞ!
桜木 (なまえ)
桜木 あなた
そっかぁ!ていうか以外とみんな覚えてるもんなんだね
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんでかは知んねぇけど、忘れたことは今までねぇな
我妻 善逸
我妻 善逸
確かにねぇ…





竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
お兄ちゃん?あと………あなたさん!?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あぁ!禰豆子!
桜木 (なまえ)
桜木 あなた
禰豆子!あなただよ!久しぶり!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
会えて嬉しい…!
あなたさん!私が鬼になってたとき、色々お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
桜木 (なまえ)
桜木 あなた
わわっ!そんなかしこまらなくてもいいよ!
私は、ただ鬼殺隊として…禰豆子たちを守る為に頑張ってたんだから!
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼殺隊の頃のあなたちゃん、凄くかっこよかっよね。俺好きだったよ。あ!今のあなたちゃんも可愛いよ!?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おい紋逸、いきなり何言ってんだ
桜木 (なまえ)
桜木 あなた
そ、そそそそそうだよ!伊之助の言う通り!!!そういうのは好きな人に言うことだよ!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
(今も、両片思いのままなんだ…早くくっついて欲しいな

プリ小説オーディオドラマ