前の話
一覧へ
次の話

第4話

メンヘラについて
112
2019/06/12 12:56
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
雑談だよ~!!タイトルやばめだけど笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか知らないけど、最近メンヘラって言われるんですよね笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
メンヘラなのかな??
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
で、調べたんですよ。メンヘラについて
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
そしたら、クリープのファンはメンヘラが多いって書いてあって。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
だから、私もメンヘラなのかなぁって思い始めてて笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
私は、クリープとかぼくりりさんとか、おいしくるメロンパンとかの曲?歌詞がすごい好きで、
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、そうゆう考え方のできる人になりたいなって
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
椎名林檎さんとかも、めっちゃ言葉のセンスがめちゃくちゃ好きなんです!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、エ〇そうで、エ〇くないみたいな笑 
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、luzくん、椎名林檎さん、クリープハイプ、ぼくのりりっくのぼうよみさん、中村倫也さんとか、私って色気ある人が好きなのかなぁって、思うんですよ笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、めありが変態みたいになっちゃったね笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
変態じゃないからね!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
色気がある人が好きなの!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
あと、ギャップがある人!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
リサちゃんとか、莉犬くんみたいな(←莉犬くんのエイリアンエイリアンとかやばくない?!めっちゃ好きです。)笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
なんか、メンヘラ関係なくなっちゃった笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
私は結局メンヘラなのか、、、
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
謎だね笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
こんなやつの→
小説読んでやってもいいよって方!!是非、読んでください!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
今は、【すとろべりーシェアハウス】と言う小説を書いています!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
このお話は、すとぷりとあなたがシェアハウスをするお話です!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
是非、読んでみてくださいね( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
それでは~
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
おつぷり!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ごめん。色気がある人が好きって言ったじゃん。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
最近、みやかわくんにも、やられてて笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
【略奪】が大好きなんです!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
良かったら聞いてみてね笑

プリ小説オーディオドラマ