第3話

雑談だよ(。•ㅅ•。)♡
72
2019/06/12 12:16
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
雑談だよ~!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ただ話を聞いて貰いたいだけなんだけどね笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
BLACKPINKが出るSUMMER SONICになんと!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
クリープが出るんです!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
行きたいじゃないですか。好きなグループが2つも出るんですよ!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
行こー!!っと思って日にち調べるじゃないですか。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
そしたら、クリープとブルピンちゃんは別々の日だった‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
じゃ、2日行こーってチケット調べるじゃないですか。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
そしたら、チケットが凄ーく高い!!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
1日15000円!!2日行ったら30000円ですよ?!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
高いですよね??中学生の私には高過ぎる!絶対ママに怒られるよね笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
しかも、よく考えたら
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
サマソニ、ママと行こうと思ってたんですよ。ブルピンちゃんはいいんですけど、クリープって結構エ〇い曲が多いじゃないですか。
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
絶対、親と一緒に行ったらまずいじゃないですか!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
だって、ママと一緒に行って、ラブ〇テルとか、エ〇とか(←めっちゃ下〇タ言う人みたいになってる)、イノチミジカシコイセヨオトメとか、歌われたら気まずいですよね笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
かと言って、友達と行くのもまずいじゃないですか。もう、どうしようも無きですよね笑笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
結局、今年の夏はすとぷりに捧げることにしました。←受験生だよ
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
まぁ、勉強も頑張りつつ、ヲタ活する⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
ここまで見て下さった方いたら、ありがとうございます!
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
こんなつまんない話笑
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
推しがいっぱいいるって大変ですよね(^^;
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
♡*.ℳℯ𝒶𝓇𝒾.:*♡
頑張んないと!!

プリ小説オーディオドラマ