第18話

𓂃🎀𓈒𓏸
1,395
2022/08/02 02:49
あなた
ここがアーニャちゃんの家?
アーニャ
うん!入ろ!




あなた
そういえば今日ほんとに泊まっていいの?
あなた
遊ぶ約束しかしてなかったけど、





アーニャ
分からない








アーニャ
ちちに聞いてみる





あなた
アーニャちゃんのお父様!!
あなた
( 見てみたい!! )






アーニャ
ちちーははーアーニャ帰還した~!






ヨル
アーニャさん!
おかえりなさい!っと
ヨル
あなたさんでしたっけ?いらっしゃい!






あなた
おじゃまします!





ヨル
すいません!ロイドさんは今お仕事に行っていまして
ヨル
もうすぐ帰り着くと思います!








アーニャ
はは! 今日あなたここに泊めたい .ᐟ.ᐟ



ヨル
ええッ .ᐟ.ᐟ 私は構いませんがロイドさんとあなたさんの親御さんがどう言うか、






あなた
私は聞いておきますね




ヨル
じゃあ、私はロイドさんに聞いておきますね









あなた
じゃ、私は家に一回帰りますね!



ヨル
はい!























プリ小説オーディオドラマ