前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
1,663
2022/01/24 12:59
ピーピーピー

お母さんッ!
パチッ
(なまえ)
あなた
…まただ。まぁ、いつもよりは機嫌いいかな?
(なまえ)
あなた
はぁ、制服着よ
数十分後
制服もきたし準備も終わった。

あとは下に飯食って顔とか洗ったりして学校行くだけか

はぁ、いやだぁぁぁー!リビング行きたくなぁぁぁい!
まぁ、でも腹減ったから行くんだけどね!ε=(ノ゚Д゚)ノ
リビング
(なまえ)
あなた
おはよ
ななもり。
ななもり。
おはよあなた!
ちょっと成瀬が熱だしたから朝ごはん食べてて!
(なまえ)
あなた
分かった
ガチャン(なーくんがリビングを出る)
ななもり。
ななもり。
成瀬~だいちょうぶ?
ガタン(椅子に座る)
(なまえ)
あなた
いただきます、パク
これ、どんな味がするのかな?

分かんないや

数分後
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
ふぅ、荷物取りに行って早く行こ、
二階
はぁ、何か知らんが疲れた、


ケホケホヒューヒュー
…ん?なんの音だ?

るぅにぃの部屋?


コンコン
(なまえ)
あなた
るぅにぃ?
…!まさかッ!
ガチャッ
(なまえ)
あなた
るぅにぃッ!
るぅと
るぅと
ハァハァヒューヒューゴホゴホあなた“ゴホゴホ
喘息か、どうすれば…

取り敢えずにぃちゃん達に…ッ!
タッタッタッタッタッタッ

何処?あ、成瀬の部屋?え、全員行ったのかよ、

タッタッタッタッタッタッ


ガチャ
祈地 成瀬
祈地 成瀬
スースー
わー、ぐっすりだぁー
(なまえ)
あなた
にぃ、ちゃん、
ななもり。
ななもり。
ん?あなたどうした?
ころん
ころん
げ“、なんでこいつがいんだよ、
わぁおくそ嫌われてるやん
ななもり。
ななもり。
ころちゃん!そんなこと言ったらだめでしょ?
ころん
ころん
へーい
(なまえ)
あなた
るぅ、にぃが
莉犬
莉犬
るぅとくん?
(なまえ)
あなた
へ、部屋で倒れて、
兄達
-るぅと
ジェル
ジェル
ちょ、なーくんと俺でるぅとのとこ行くからみんなは成瀬をッ
兄達
分かった!-るぅジェル
ななもり。
ななもり。
あなた!ありがとね!タッタッタッ
ジェル
ジェル
タッタッタッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
……
待って?気まず、……てかてか学校やべ、
(なまえ)
あなた
学校行ってきます。
ころん
ころん
…ねぇ、成瀬は熱だしてるぅと君は倒れたのにそんな平然としてんの、
莉犬
莉犬
ちょ、ころちゃん!
なに、平然としてたらダメなの?

るぅにぃが倒れるのも成瀬が熱出すのも日常茶飯事じゃん
ころん
ころん
にぃちゃんは黙ってッ!
莉犬
莉犬
ビクッ
ころん
ころん
あなた、
(なまえ)
あなた
……
ころん
ころん
あなたッ!聞いてんのッ!?
うるさ、猿かよ、
(なまえ)
あなた
なに、
ころん
ころん
成瀬が熱だしてるぅと君が倒れてんのッ!
(なまえ)
あなた
だから?
ころん
ころん
ッ!だから成瀬がッ
(なまえ)
あなた
はぁ、さっきから成瀬成瀬うるさい。
僕学校行くから。じゃ、
ころん
ころん
ちょッ、
うるさいなぁ。うるさいなぁ。

はぁ、今日はちょっとばかし機嫌が良かったのに今は最悪だ。
早く学校行こ、
文字数995文字

プリ小説オーディオドラマ