前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ?&設定的な?
1,537
2022/01/24 12:59
兄達は僕の事を見てくれない
いつも弟ばっか

弟は確かに、頭がいい。頭が良かったら見てくれる?

弟は病弱だから僕も病弱なら興味を示してくれる?

どうすれば









(なまえ)
あなた
愛してくれるの?
(なまえ)
あなた
名前 祈地 あなた
年齢 高1
七男
嫌われている?
元ヤン
強い
ほとんど元気
少し障害をもっている(兄弟には秘密)
頭を良くするために勉学を頑張っているが一向に頭は良くならない
兄弟達の事は嫌いだけど、大事
頭✕運動◎
祈地 成瀬
祈地 成瀬
名前 祈地 成瀬
年齢 高1
末っ子
病弱
兄達が大好き
兄達が自分のせいで荒れているのは分かっているが、怖くて口出しが出来ない
愛されている
頭◎運動△
ななもり。
ななもり。
名前 祈地 ななもり。
年齢 大学3
長男
少し体が弱い
あなたの事は大事だが、つい病弱な成瀬を優先してしまう
弟達の事が大好き
頭◎運動✕
莉犬
莉犬
名前 祈地 莉犬
年齢 大学2
次男
元気だが、兄弟の中で少し違うのがコンプレックス
あなたは成瀬と比べてお兄ちゃんなのに頭が良くないことで悩んでいる
頭○運動○
さとみ
さとみ
名前 祈地 さとみ
年齢 大学1
三男
元気
昔のあなたに戻ってほしいと思っている
頭○運動◎
ころん
ころん
名前 祈地 ころん
年齢 高3
四男
ジェルくんと双子
あなたの事をあまり知らないが、兄たちが困っているからやめてほしいとと思っている
頭○運動◎
ジェル
ジェル
名前 祈地 ジェル
年齢 高3
五男
ころんと双子
何があったか知らないが、あなたとは仲良くしたいと思っている
頭○運動◎
るぅと
るぅと
名前 祈地 るぅと
年齢 高2
六男
喘息
あなたとは部屋が隣で、たまに何かを殴るようなおとがしたりして、心配している
頭◎運動✕
神の声(こんな感じです!あとはモブとはその他もろもろです!

※ご本人様とはなんの関係もございません
※この話はフィクションです
※たまに暴力等の表現がございます

これでもよろしければ次の話にお進みください

プリ小説オーディオドラマ