前の話
一覧へ
次の話

第4話

第2話
1,344
2020/02/11 23:21
すとぷりハウスに帰ってきてから、
莉犬
莉犬
なんで死のうとしたの!?ダメでしょ!
お兄ちゃんからの説教。
そして、あれから2日。
今日から新しい人が来る。
ピンポーン
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
新しくぅ、来たぁ。ブリ川ブリ子でぇす。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
よろしく。ブリ子ちゃん!
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
よろしくぅ(コイツ潰そ)
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
あ。あなたちゃぁん。後でぇ案内してぇ。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
うん!
案内中
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
あんたぁ、調子のらないでよぉ。すとぷりはぁ私のなんだからぁ。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
は?すとぷりはみんなのだよ。
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
じゃぁ、消えてぇ?
グサッ
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
キャーーーーーーーーーーーーー!
莉犬
莉犬
ん?
るぅと
るぅと
どうしたんですか!?
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
あなたちゃんがぁ。刺してきたんでぇす。
すとぷり
すとぷり
最低!出てけ!
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
そんなの、言われなくたって出てくよ!
そして、私は、公園に行った。
浦田
浦田
ん?さっきぶりだな。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
うらたさん。うわぁぁん。゚(・Д・`)゚。
浦田
浦田
え?え、ちょ、どうしたんだ!?
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
じ、実は。
浦田
浦田
ふむふむ、よく頑張った。なら俺たちの所来るか?
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
え?いいの?
浦田
浦田
あぁ。おいで。
in浦島坂田船ハウス(?)
坂田
坂田
おかえり!うらさん。とあなた?
浦田
浦田
俺から説明する。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
ま、まず中に入った方が、、、
坂田
坂田
あ、そうだね!
浦田
浦田
みんな集めるか!
坂田
坂田
センラマン!まーしー!
センラ
センラ
ん?あなたちゃんやないですか。
志麻
志麻
あなたちゃぁぁぁん!生足ぐへへ。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
え?
センラ
センラ
まーしー。それはあかん。
浦田
浦田
で、説明する。
浦田
浦田
カクガクシカジカ。
センラ
センラ
酷いなぁ。
志麻
志麻
それは、流石にひどすきるやん。
坂田
坂田
ホンマにな、あなたちゃんの話も聞かずに。
浦田
浦田
じゃあ、これからはあなたは、ここにいていいよ。
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
ありがとう!
浦田
浦田
それじゃ、明日なんか曲投稿してみる?
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
うん!なんかリクエストお願い!
浦田
浦田
うーん。乙女解剖は?
(なまえ)(女子版)
あなた(女子版)
うん!いいね。あ。男装してくる。
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
お待たせ。
浦田
浦田
かっけぇ!
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
浦田
浦田
(グッ可愛い)
坂田
坂田
(可愛すぎる)
志麻
志麻
(可愛い!)
センラ
センラ
(可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!)
次の日。(早いとか言うな☆)
浦田
浦田
じゃあ、まず歌を覚えようか?
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
もう、覚えてるけど?お兄ちゃん歌ってたから。
浦田
浦田
あ、うん。
坂田
坂田
じゃあ、歌おうか!
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
男声に変えよ。
作者
作者
ちなみにあなたちゃんは両声類です。 
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
〜♪(歌ってます)
歌い終わった!(早いとか言うな☆)
坂田
坂田
じゃあ、どんな名前で投稿する?
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
うーん、紅音?
坂田
坂田
紅音!いいんじゃない?
浦田
浦田
確かにいい名前。
センラ
センラ
あなたちゃん?名前は?どんな感じにしたん?
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
紅音!
センラ
センラ
うんうん。ええ名前やな〜。
志麻
志麻
ホンマにそれな。
その頃すとぷりは
ジェル
ジェル
あ、俺はあなたを探す。あなたは何もやってない。見てたんだよ。俺は全てを。
莉犬
莉犬
そんな、裏切り者探さなくていいよ。
るぅと
るぅと
僕も見てました。最初は、最低なんか言いましたけどね。
ころん
ころん
僕もあなたを信じる。
莉犬
莉犬
ふーんそうなんだ。
ブリ川ブリ子
ブリ川ブリ子
私ぃ、あなたちゃんがぁ怖いのぉ。(騙されるのが悪いのよ)
莉犬
莉犬
ごめんね、怖いよね。あなた本当に怖いよね。
ころん
ころん
だから、あなたは何もやってない!
るぅと
るぅと
そうですよ!
ジェル
ジェル
それな
るぅと
るぅと
もう探しに行きましょう!
ころん
ころん
そうだね笑
ジェル
ジェル
じゃぁ、あなた探そう(いや知ってるけどな場所)
ジェル&るぅと&ころんside
あれから、俺たちは浦島坂田船の所にと向かった。
ピンポーン
浦田
浦田
はーい
ジェル
ジェル
すとぷりのジェルです。
ころん
ころん
ころんです。
るぅと
るぅと
るぅとです。
ジェル
ジェル
あなたはいますか?謝りたいです。
るぅと
るぅと
僕達は最初から気づいていたんです。なのに助けてあげられなかった。
ころん
ころん
あの女の本性が分かった。アイツに騙された。ブリ川ブス子だっけ?
ジェル
ジェル
うん。そう。ブリ川ブス子。本当にブス。あなたの方が可愛いわ!
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
あ、ジェルとるぅとあところん、
ころん
ころん
俺、付け足し!?
ジェル
ジェル
wwwww
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
まぁ、とりま、入れ。
浦田
浦田
まぁ、あなたが言うなら入れ。
ジェル
ジェル
おじゃまします。
坂田
坂田
うらさーん!あなたー!って、なんですとぷりのジェルとるぅとあところんいるの?
ころん
ころん
なんで俺は付け足し!?
坂田
坂田
1番最後に入ってきたから。
ころん
ころん
それだけ!?
坂田
坂田
まぁ、とりま、話聞くから。リビングに集まれ。
センラ
センラ
まーしー!
志麻
志麻
んぁ?あなたちゃんの生足!
ころん
ころん
!!!????
ジェル
ジェル
!!!????
るぅと
るぅと
!!!????
センラ
センラ
いやぁ、普通びっくりしますよね。
坂田
坂田
そりゃそうだよね
浦田
浦田
当たり前だ
志麻
志麻
ん?すとぷりの、、、誰やっけ?
ジェル
ジェル
ジェルです。
ころん
ころん
ころんです。
るぅと
るぅと
るぅとです。
志麻
志麻
あ、すとぷりのジェルとるぅと
あところんね。
ころん
ころん
また!?付け足し!?
志麻
志麻
まぁ、とりあえずリビング行こーか!
inリビング
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
で、どういうこと。
ころん
ころん
俺たちは最初から気づいてた。けどメンバーやリーダーが離れてく気がして怖かった。けど、、、やっぱりやってない人の味方につこうと思って仲間裏切った。
ジェル
ジェル
まぁ、大丈夫やろ!録音したし。
録音したのを流す
浦田
浦田
すげぇいつ撮ったの。
ジェル
ジェル
あなたがなにかされるかと思って跡つけた。そして、証拠の為に、録音した。
ころん
ころん
でも、まだ早いですよね。みんなの前で流すのは、だって、これだけじゃ加工したと思われる。それに、あなた復讐したいでしょ?
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
うん。
ころん
ころん
協力する。
ジェル
ジェル
俺も、元々あなたの味方だし。
るぅと
るぅと
僕もです。
浦田
浦田
じゃあ、どうすんだ?
るぅと
るぅと
まず、ブリ川は、底辺財閥の娘です。
浦田
浦田
底辺www
ジェル
ジェル
多分やけど、すとぷりのシェアハウスには親のコネで入った。
ころん
ころん
そして、昔、あなたを虐めてた。あいつに似てるんです。容姿も声も全部が。
(なまえ)(男装版)
あなた(男装版)
あ、うん。そいつの名前はブリ川ブス子。で合ってる
ころん
ころん
多分あなたをどん底に突き落とす為にすとぷりハウスに来たんでしょ。
浦田
浦田
おぉ、ブリ川ブス子昔あなた虐めてたのか。
志麻
志麻
許さん許さん許さん許さん許さん許さん!!!!
ジェル
ジェル
ブス子呪う!!!!
るぅと
るぅと
ビール瓶で殴ります??
浦田
浦田
え、ビール瓶!!!????
センラ
センラ
ビール瓶でブス子を殴る。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
るぅと
るぅと
( ^∀^)ニコォ...
ジェル
ジェル
怖いから!!
るぅと
るぅと
そうですか?
浦田
浦田
じゃあ、あなたはさっき、録音した歌投稿しよう。

プリ小説オーディオドラマ