第2話

第2話
97
2019/05/05 10:20
作者
作者
ここからはツイッターのお話です!
(twitter)と書かれているのはtwitterの中でのやり取りでのアカウントということです!
作者
作者
では、本編どうぞ!


_____________________



ツイッターにて
宇宙(ツイッター)
宇宙(ツイッター)
みなさんこんにちは!
中1の宇宙(そら)です!
最近ツイッター始めました!
歌い手のステラさんが好きです💖
作者
作者
ステラさんって実在してないですよね?
大丈夫ですよね?
宇宙
宇宙
ステラさんのフォローしてっと
宇宙
宇宙
ん?
この人もステラさんのこと好きなんだ!
しかも私と同じ中1だ!
フォローっと
鈴
ん?
鈴
なんかフォロー来てる!
私と同じ中1だ!フォロバしとこ!
宇宙
宇宙
わ〜✨
私の初めてのフォロワーだ!
宇宙(ツイッター)
宇宙(ツイッター)
こんにちは!よろしくお願いします!
鈴(ツイッター)
鈴(ツイッター)
こちらこそよろしくお願いします!
宇宙(ツイッター)
宇宙(ツイッター)
名前、すずちゃんですか?
鈴(ツイッター)
鈴(ツイッター)
りんです!
よく間違えられるんですよね笑
同年だし呼び捨てで良いですよ!
宇宙(ツイッター)
宇宙(ツイッター)
りん、ね!
私も呼び捨てでお願いね!
お互いタメで良い?
鈴(ツイッター)
鈴(ツイッター)
もちろん!
鈴(ツイッター)
鈴(ツイッター)
そらで呼び方合ってるよね?
宇宙(ツイッター)
宇宙(ツイッター)
うん!
ステラさんの話とかいっぱいしようね!
鈴(ツイッター)
鈴(ツイッター)
うん!
宇宙
宇宙
やった〜
新しい友達できた〜!
今日は遅いしもう寝よっと

プリ小説オーディオドラマ