第11話

お知らせ…
1,559
2021/02/07 13:02
こんにちは、作者のあいです。

今回は、お知らせということなんですが、

察しが良い方は分かるとは思いますが、

私は今回、2月いっぱいお休みさせてもらいます。

理由はですね、2つありまして

一つ目の理由は、ネタが浮かんでこないということに気が付きましてこのままじゃ、

皆さんを楽しめられないということを思いました。

二つ目の理由は、今の時期って卒業とかあるじゃないですか。

私も一様学生なので卒業シーズンは忙しいんですよ

なので、その卒業準備期間は休ませて頂こうと考えました

ですが、もし時間に余裕があり、ネタも出来たら投稿すると思います。

その時は、よろしくお願いします。

そして、フォローもお願いします。

(ちなみに、なんでこの話🔞にしたかというと、念のためです。

 話の内容がそっちにいく予定みたいなのがあったのでしときました。)

プリ小説オーディオドラマ