前の話
一覧へ
次の話

第1話

Ultra Music Power
313
2018/07/24 15:55
作者
今回はUltra Music Power(以後UMP)について語っていきましょうー!
涼介
涼介
俺らのデビュー曲だね
慧
もう何回、何十いや何百回歌ったんだろうぅぅぅ
裕翔
裕翔
ほんとにすっごい回数歌ってるよね
涼介
涼介
それだけ思い入れも強いし俺らにとってかけがえのない大事な一曲だよな
宏太
宏太
光のラップいいよな
光
お!
慧
あれさぁ〜前からずっと思ってたんだけどぉ、
光
なんだよぉ〜
慧
蒼い蒼いのとこがさー
あっあーに聞こえる笑笑
大貴
大貴
それは言わない約束だろおー!
慧
いいじゃぁ〜ん。この際言っちゃお〜よ
裕翔
裕翔
あっあーってどうゆうこと??
慧
ひっかるぅー歌ってみてよ。
皆で))Fighting for my dream〜♪
侑李
侑李
太陽抱きしめてぇ〜
光
あっあー(蒼い蒼い)地球のため〜♪
裕翔
裕翔
ほんとだぁー!
慧
でっしょぉ〜
涼介
涼介
あ、だからって光次から変えんなよ?笑笑
光
わかってるよ笑笑
宏太
宏太
あと俺は知念の
かーぜをきれー♪が
好きだな
圭人
圭人
まだ声変わってないやつね
慧
可愛かったなぁ。あん頃は
侑李
侑李
あの頃も♡でしょ?
慧
あ、はいはい笑笑
涼介
涼介
おい、伊野ちゃん。俺の知念をいじめんな
宏太
宏太
お遊びはそれくらいにしてください笑
圭人
圭人
皆で作詞したH our timeにも
UMPの
喜び悲しみ受け入れて生きる
っていれたよね。
裕翔
裕翔
俺のパートだね。
涼介
涼介
同じ歌詞でも雰囲気全然違うよね
雄也
雄也
どっちの感じも好きだけど
それはさ裕翔の表現の力だよね
裕翔
裕翔
え、??
涼介
涼介
裕翔の声とか表情とかそうゆうんが聞く人に感動与えてんだよ
裕翔
裕翔
嬉しいなんか。
侑李
侑李
俳優としての経験がJUMPでも生かされてる。
大貴
大貴
おれもコードブルーでの経験が生かされたらいいなぁぁ
宏太
宏太
それぞれ皆俳優としても頑張ってるからそれがJUMPで生かされたら、嬉しいしやりがい感じれるよな
圭人
圭人
俺も皆のためJUMPのためになるようにアメリカで頑張る!!
涼介
涼介
大貴
大貴
応援してるよ!!
裕翔
裕翔
帰ってきたらまた9人でUMP歌わせてもらえたらいいね!
作者
この辺で1人ずつUMPについてまとめてもらいます
涼介
涼介
この歌は俺たちのデビュー曲で大切な大切な一曲。初めは俺じゃなくて裕翔がセンターだった。そのことで裕翔とはギクシャクしてたときもあったけど今では仲良くなれた。この歌を聞いたり歌ったり踊ったりするたびにこの歌へのそしてメンバーへの愛が増すんだよね。それだけ大好きな曲です!
侑李
侑李
僕にとってこの曲は成長を感じられる曲。さっきも宏太が言ってくれたけどかーぜをきれ〜♪ってとこ。デビュー当時14歳。僕、声変わりが遅くって高かったなー。今じゃ歌えないもん笑笑。デビューしたときのレコーディング聞くたびに僕も成長したなぁって感じてる!あ、もちろん皆もだよ?笑笑
慧
好きです。はい笑笑。
僕この歌すきなんです笑。
あの前ね、FNSの音楽祭で
デビュー当時の写真とプロジェクションマッピングでコラボしたのね?
その時すっごい楽しくて。
まだデビューから10年だけど
これから20年,30年ってなっていったとき比べるのが楽しみだなぁって。
髪型とか面白いんだよー。
圭人とかウニみたいにツンツンしててwまー僕も襟足すごいけどねぇ。
だから、僕はこの曲UMPが大好きです
大貴
大貴
この曲をリリースした10年前。光が羨ましかった。嫉妬ってゆうか…。俺もラップできるとこみんなに見せたい!聞いてもらいたい!ってね笑。あとJUMPのラップは光ってイメージになっちゃいそうでちょっぴりこわかったかな。
今ではそんな気持ちもなく大好きなんだけどね。この曲も光もJUMPも!!
裕翔
裕翔
この曲は僕たちのデビュー曲でしょ?
それでこの曲の一番最初のソロが僕の喜び悲しみ受け入れて生きるなんだよね。それを知ったときはHey!Say!JUMPは僕のソロから始まるんだって密かに嬉しかったんだ。
今まで誰にも言ったことなかったんだけどね。それでこの曲がCDになったとき自分の歌が、声がファンの子に届く喜びを感じた。僕に歌うことの楽しさを教えてくれたのがUMPです。
圭人
圭人
Hey!んーんと。UMPっていくつか英語あるでしょ?その発音ってかなんてかすごいはりきっちゃって笑笑
そしたら皆が発音聞いてくれたりして嬉しかったなぁ。僕、JUMPのためになってる!ってね。だからこの曲は僕とメンバーを繋いでくれた一曲です
雄也
雄也
俺2番のね
果てない力もって
ってとこ好きなんだよね。
果てない力ってなんかかっこよくない?これから先、楽しいことや嬉しいことはたくさんあるだろうけどもちろん大変なことやきついこと、悲しいことだってあるかもしれない。そんなときは果てない力もって頑張ろうってさ。この曲は俺に勇気をくれる曲だなぁ
光
ラップあって嬉しかったなー!大ちゃんには申し訳なくって素直に喜べなかったけどね、ほんとはすごく嬉しかった。しかも歌詞が良くってね。皆のために大きな奇跡起こせる!って。いいと思わない?笑。僕はこの曲大好きだー!
宏太
宏太
僕は僕たちのデビュー曲がUMPでよかった!って心から思うよ
We can try fly high.
私たちは高く飛べる。
これから高く高く飛んでもっともっとみんなに知ってもらって
好きになってもらってたくさんのひとを癒して笑顔にしていきたいなって思います。楽しいとき、辛いとき、嬉しいとき、悲しいとき。どんなときもこの曲をきいたら元気になれる元気をくれる曲です
作者
今回はデビュー曲であるUMPについて語りました。私自身この曲が好きでとてもいい歌だなって思います。あなたさん。ここまで読んでくださりありがとうございました。あなたさんにとってこの曲はどんな曲ですか?これからもこんな感じで書いていくのでこれからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ