第4話

最初で最後
312
2019/05/30 11:52
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
柚希ちゃーん♡
ちょぉっとぉー来てーくれるぅ?♡
椎名柚希
椎名柚希
(*´・д・)*´。_。)ゥミュいいよ!
(((コソッ廉ちょっと着いてきてお願い!
永瀬廉
永瀬廉
(((コソッええで!
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
はやくぅー行こぉー?♡
椎名柚希
椎名柚希
わ、分かった!
🐈🐾🐾🐾💨
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
(・д・)チッお前うぜぇんだよ(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
椎名柚希
椎名柚希
痛っ!何すんの!
やめて!
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
いやだね!(´・ Д・`)
⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
あっ!いいこと思いついたー( ^∀^)ニタァ…
椎名柚希
椎名柚希
なっ何よ何を思いついたのよ。
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
あんたキンプリやめな‪w‪w‪w‪w
そしたら私が紅一点になれる
そしたらあんたは虐められずに済むでしょ‪w‪w‪w‪w(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
椎名柚希
椎名柚希
嫌だ!
絶対辞めない!
キンプリも芸能界も!
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
辞めろってんだよ日本語わかってんの?
永瀬廉
永瀬廉
I˙꒳​˙)全部聞いたで
椎名柚希
椎名柚希
廉!
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
れっ廉くん何を〜♡
私はァー何も言ってないよぉー
永瀬廉
永瀬廉
お前、本当のこと言ったな?
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
Σ(・ω・;)ギクッ
何がァー?
永瀬廉
永瀬廉
俺聞いたでとしか言っとらんのになんでお前が言ってることになっとるん?
椎名柚希
椎名柚希
そうゆうことだよ、めありちゃん
私は手出てないしめありちゃんが一方的に手を出したんだよ?
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
何よ、あんたあんたが、ウザイんだよ
私は何も出来ない何も無いそれに対してあんたは私にないものを持ってる
そこだよウザイんだよだから虐めたそれでいい?
永瀬廉
永瀬廉
そんなことでしていい事と悪いことがあるやろ!!!!!
柚希を虐めてまでそんなことせぇへんで!
普通は!
椎名柚希
椎名柚希
そんなに言わないであげようよ。
めありちゃんごめんね気づかなくて、
私も気を付けるね
皆月瞳彩凛
皆月瞳彩凛
(・д・)チッあんた覚えてなさい、
きっと復讐しにまた戻ってくるから( ^∀^)ニタァ…
椎名柚希
椎名柚希
ゾクッ(((
柚希side
そうしてめありちゃんは辞めた
また来ると言っていたあとの不敵な笑みだけは忘れないだろう
NEXT
すみません💦
作者もうすぐ期末テストが来るんでございます。だから、更新するのが、🐢更新になるかもしれんのでさーせんした💦とゆうことでジャーニーおつかレインボー🌈

プリ小説オーディオドラマ