第34話

~第27話~ 君とゲーム_鬼ごっこ3
2,683
2021/09/02 09:30
○モアスに戻り
~5回戦目~
莉犬
あ、俺で〜す
さとみ
勝ったわ
莉犬
はぁ?!w舐めてんじゃねぇぞw
ジェル
さとちゃん三銃士が鬼ん時勝ったわって言うとるやんw
さとみ
WWWWW
莉犬
お前ら許さねぇからな!
莉犬
行きまーす!
ころん
右行ったー!
莉犬
どこだどこだー
ころん
莉犬くんナビん前ー
莉犬
え?!どこで見てんの?!怖い怖い怖い
ころん
あれ?!消えた?!ダクトだぁ!
ザクッ
ころん
いぎゃあああああああああ
莉犬
こっちダクト来るの待ってたよころちゃ~ん!
ころん
はぁ?!ふざけんなよきっもぉ!
莉犬
とごだどこだ~
るぅと
莉犬電気入って行きました!
莉犬
るぅとくん近くにいるの~?
莉犬
いた!るぅとく〜ん!
るぅと
こっち来ないで!こっち来ないで!
さとみ
タスク終わったぞー
ななもり。
うわぁ?!なんでだよおおおおおお!!
るぅと
wwwなーくんwなーくんごめんw居ると思わなかったのwごめんw
ななもり。
いいよ。るぅとくんいいよ
莉犬
えいっ!
るぅと
うぅ、ウェポンです(´;ω;`)
ころん
あっでもタスク勝ちいけんじゃなね?
莉犬
出てこいよォ!!どこだよぉ!!
さとみ
ジェルwジェルこっちジェルw
さとみ
アッ⤴︎︎︎ハハハハハハハハwwwwww
ジェル
ここ見つからんとちゃう?wwww
莉犬
どこ?!どこ?!
ころん
タスク誰ーー
るぅと
終わりました!
すとぷり
Fooooo!←莉犬以外
莉犬
くっそぉ…
~6回戦目~
ななもり。
インポスターきたああああああああ
ころん
なーくんかあ
ななもり。
頑張るぞぉぉぉ!!
ななもり。
じゅーうっ!きゅーっ!はーちっ!なーなっ!ろーくっ!ごーっ!よーんっ!
ななもり。
さーんっ!
ななもり。
にーっ!
ななもり。
いーちっ!
ななもり。
いくよー!
ジェル
なーくんは見逃してくれそうやなぁ
ななもり。
俺は見逃さないよ?
ころん
普通見逃さねぇよwwwww
るぅと
なーくん見逃した僕優しくないですか?
さとみ
それはお前が普通じゃねぇんだろ
るぅと
は?
すとぷり
wwwwwwww←るぅちゃん以外
ななもり。
あ、ジェルくんじゃん
ザクッ
ジェル
ジェルくんじゃん言いながら56すの初めて見たわw
ななもり。
あはははwwwwwwwwww
ころん
なーくんwなーくんちょっと話し合おwなーくんw
ななもり。
ころちゃんwwころちゃんはもう出れないよww
【アドミンの出入口のとこになーくんが立って閉じ込めてる】
ころん
アドミン!うわぁぁぁ…
莉犬
タスク終わった~!!
るぅと
僕あとこの…ロング…あっ
ななもり。
るぅとくーん、ロングタスクなの?(◜◡◝ )
莉犬
るぅとくん逃げてぇぇぇぇ!w
ザクッ
ななもり。
よしよしよしよしw
ななもり。
あ、莉犬くん待ってー
莉犬
来ないでぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
ななもり。
りぬたんりぬたん待ってー
ザクッ
莉犬
ううぅぅ(´;ω;`)
ななもり。
やったあああああ!
さとみ
お前らぁ!!w
るぅと
ななジェルが勝ったってことは運ゲーですか…
ななもり。
あっ、運ゲーなんか……
るぅと
えっw
るぅと
まってw
ななもり。
wwwwwwwwww
ななもり。
ななジェル最高!!
ジェル
ななジェル最強!!
ななもり。
次あなたいいよぉ
あなた
ありがとぉ
~7回戦目~
あなた
あ、鬼だ。
ころん
あなた出来るの~?
あなた
ころん最初にるか。
ころん
あなた
舐めてんの?
ころん
すみません
あなた
10
さとみ
9
ジェル
8
ななもり。
7
あなた
もり
ななもり。
ん?ww
あなた
3
あなた
2
あなた
1
あなた
ころんどこー
ころん
アドミン
あなた
本当に?
ころん
うん
ザクッ
あなた
オレンジやん
ころん
ダハハハハハwwwwwww
ジェル
酷いわ
さとみ
あなた俺エレキいるから来て
あなた
行くわ
トコトコトコ
ザクッ
莉犬
うわああああああ
あなた
ばったりーぬ
ジェル
ばったりーぬしたからざっくr
あなた
だんまりーぬ
ななもり。
だんまりーぬwww
あなた
るぅーとー
るぅと
怖いです怖いですww
あなた
るぅーとー
るぅと
なんですかwなんですかw
るぅと
怖い怖い怖いw
あなた
う〜しろ
るぅと
え?【タスクを終わらせる】
るぅと
うわぁ!
ザクッ
あなた
えへへ
すとぷり
(可愛い。)←←←←
るぅと
えへへじゃないです!(´;ω;`)
あなた
さところどーこ
ころん
やばいwやばいよwタスク全然進んでないw
莉犬
俺終わりそうー
ジェル
俺終わってるでー
るぅと
僕ももうちょっとです
ななもり。
さところ頑張れww
ころん
よし、後終わった、さとみくん!
ころん
っていっぱい残ってたのさとみくんなんかいwww
さとみ
ばかあと3個だ
さとみ
…頼む!時間稼いでくれ!頼むぅ!
ころん
いやそんなことしたら死んじゃうから!w
さとみ
あなた今どこぉ!!
あなた
さぁーね
ザクッ
さとみ
うごあああああああああ
ころん
うわああああああああ
すとぷり
まじかああああああ←なーくん以外
あなた
おつぷり
ななもり。
wwwwあなた楽しそうだったw
あなた
楽しかった…(*´꒳`*)
ななもり。
…じゃ今日は解散。おやすみ
すとぷり
おやすみー←なーくん以外
【ディスコ終わり。】
ななもり。
ねぇあなた
あなた
ん?
ななもり。
もう少し今日話さない?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
5000いった。
すとぷり
うさぎもち@主
うさぎもち@主
👁5000いったぁ!!ありがとう!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
❤️300超えた!!⭐40超えた!!ありがとう!!
すとぷり
ええええ!!
ななもり。
いつも見てくれてありがと!
ジェル
❤️もありがとうな!押してくれてるの、俺知っとるで
さとみ
⭐にしてくれてるの、俺も知ってるよ。
ころん
いや誰がやってるか分かるの当たり前でしょww
るぅと
じゃあ今日ももう一本投稿するんですか?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
んー、する!
莉犬
わーい!今日また出れる!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
え、次なーくん回
すとぷり
え←なーくん以外
ななもり。
本当に?!
さとみ
おいうさぎ!これ俺との物語だろ?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
決まってへんからw
ころん
僕だって僕とあなたの回ほしいよ…;;
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ころちゃんも今度あるでしょ
『君と約束?』のお話で言ってたので
ころちゃん回もあります
ころん
やったあああああ!
莉犬
俺は?!
るぅと
僕は?!
ジェル
俺らは?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
まだ待ってて!💦
るぅと
許せない!(´;ω;`)
莉犬
早く出してよぉ!(´;ω;`)
ジェル
そういったら遠井さん達も出てへん
すとぷり
あ←ジェルくん以外
うさぎもち@主
うさぎもち@主
うさぎもち@主
うさぎもち@主
出るの少し前まで忘れてた。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
君の呼び方で遠井さんネタに使ってしまった…まずい()
ジェル
遠井さんはこの本ではちゃんと登場するんやで!俺じゃないんやで!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ごめんね遠井ちゃん……
ななもり。
間違いは誰にでもあるから…!w
ころん
みんな!本当に5000ありがとう!
さとみ
次の👁の目標は6000らしいぜ
1桁増える10000が今のところの1番の目標。
そこまで、俺についてこい
ななもり。
もーそろそろ終わるよ?せーの
すとぷり
おつぷり!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!

プリ小説オーディオドラマ