第17話

~第15話~ 君とお話。
3,475
2021/08/25 09:22
~さとみくんの部屋~
あなた
で、何。
さとみ
あなたこっち、座って
さとみは自分のベッドに座って隣をボフボフと叩いている
さとみ
はーやーくー
あなた
なんで話すだけでしょ
さとみ
だって立って話すのもあれだろ?でも椅子は俺の部屋だから1つしかねぇし
あなた
椅子私座ればいいじゃん
さとみ
俺は?
あなた
立ってろ
さとみ
おい
あなた
じょーだん冗談
あんたがベッドに座ってれば?
さとみ
えー隣来てほしいなー
あなたちゃん隣ー来てほしいなー
あなた
あーもう、うるさいな。わかったよ(ストン
さとみ
いやあんなに嫌がってたのに軽。
それで襲われてたらどうすんだよ
あなた
いやさとみはしないよ。今は
さとみ
一言余計だなw
どっからその自信?
あなた
さっきあんた、『話すだけだー』って言ってたでしょ。さとみ、自分には嘘つかないって知ってるから
さとみ
いや、知ってくれてるのは嬉しいけど、人には嘘つかないとは俺言ってねぇしそれ人に言ってるから嘘かもよ?
あなた
あ………本当だ。
嘘かもしれない。つまり嘘ってことかなるほどなるほど怖いから帰る
じゃっ、(立つ
さとみ
ちょっ…!待てよ…!(ガシッ
さとみ
まだ話、してねぇだろ
あなた
帰んないってw
さとみ
たっく…。
あなた
それにさとみ、さっき真剣な顔っていうかオーラっていうかなんかいつもと違かったらさ本当に話だけって言うのはそこで1番わかった。
あなた
さとみいつもヘラヘラしてるからさ少し怖かったけどね
さとみ
怖がらせたのは悪かったな。
あなた
んーん。大丈夫
あなた
てかもうそろそろ話、聞かせて
さとみ
あ、あぁそうだったな
さとみ
単刀直入に言うわ
さとみ
昔の話。聞かせろ
あなた
…は?
さとみ
もっと言うときっと昔の話は俺ら全員に関わる事だと思うから皆にも俺は聞いてほしいだから皆にも言えるような状態にして
あなた
ちょっと待ってちょっと待って。
そんなに急に言われても、びっくりしすぎて頭に入ってこないって
さとみ
昨日俺達と一緒に帰っただろ?
あなた
うん。無理やり帰らされたね。
さとみ
お前、まじで一言余計w
それで、お前あの時昔の話しようとしてただろ
さとみ
その話は俺の予想だけど俺たち全員に関わることだと思う。俺はその話を聞きたい。皆にも聞いてもらいたい。だからみんなにこの後話してもらう。
あなた
は?
さとみ
だから今は話せる状態にしてくれ。
あなた
無理。
あなた
絶対に、嫌。
さとみ
なんで?
あなた
嫌だから嫌
さとみ
理由になってない
嫌な理由を聞かせてよ
あなた
嫌だ…だって話したら…

















︎︎ ︎︎































あなた
きっと、今よりも、みんなと関わりたくなくなる。
あなた
関われなくなる。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
え、昨日投稿した時はまだ
『👁700』だったのに今『👁860』も、、、ありがとうございます😭😭
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なんか僕数字しか見てないみたいだ……
そんな事ないですからね?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんなが見てくれてる回数がただ数字で現れてるだけ。でもその数字は僕が頑張った分とみんなが見てくれた分の現れで感謝の塊です。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
日本語、相変わらずおかしいなぁ🥺
うさぎもち@主
うさぎもち@主
昨日の14話の追記で
『この小説好きな人💬して!』
って、言ったらしてくれた子がいて好きですって言ってくれて、すっごい嬉しかった!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この小説好きな人好きって言ってー!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
好きって言ってー!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
♪他に何もいらないから~←
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんなこれからもいっぱい💬❤️ちょーだい!!
💬❤️👤➕は僕の酸素!!!

プリ小説オーディオドラマ