第16話

~第14話~ 君との朝
3,497
2021/08/24 09:35
ななもり。
ん…んんぅ(´-ωก` )
ななもり。
フワァ~(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ななもり。
あなたは…まだ寝てるか
ななもり。
顔洗ってこよ…
テクテクテク ガチャッ
ななもり。
あ、みんなおはよー
すとぷり
あ、なーくんおはよう/おはようございます←なーくん以外
ジェル
あなたはまだ寝てるんー?
ななもり。
寝てるよー
ころん
もうこんな時間だし僕起こしてくるー
ななもり。
ありがところちゃ~ん
さとみ
俺もいk
ころん
一人で行く!
ダッダッダッダッ ガチャッ
ころん
あなたー!朝だよー!起きてー!
あなた
ん、んん…おはようお兄ちゃ…え、あ…あ
ころん
……え//////
今なんて?!////
あなた
なんでもねぇーよ!忘れろ!!
あなた
あ、それと、
おはよころんありがとう
じゃ
ガチャッ バタン (部屋から出る)
あなた
ハァ-… やらかした
トコトコトコ ガチャ
莉犬
あなたー!!おはよー!
あなた
はよ。
るぅと
あなた!あなたの部屋出来ましたよ!
あなた
本当に?ありがと
ころん
なーくんの部屋マジで綺麗だったー
ななもり。
ははwありがと
さとみ
おいころん何もしてねぇだろうな?
ころん
んーしてはもらった?w
さとジェル
は????
ジェル
なにがあったんころん???
ころん
えーw秘密w
さとみ
おいあなた!ころんになにした!!
あなた
え、何もして…あぁ。
あなた
ころん
ころん
はい
あなた
忘れろ
ころん
無理
あなた
嫌い
ころん
え?!(´;ω;`)
あなた
てか昨日の今日でよくみんな平然としてるね。
さとみ
あぁ~…おいあなた
あなた
さとみ
ちょっとこっち来い(腕を掴む
あなた
ちょっ、何
さとみ
みんなちょっとあなた借りるわ
すとぷり
え???←さとちゃん以外
ななもり。
何もしない?
さとみ
しない
ジェル
信用ならんな
さとみ
話するだけだよ
さとみ
行くぞ
あなた
ちょっ離してッ(さとみ…ちょっと怖いんですけど…)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なんかプチストーリー投稿してからすごい伸びてる?!(´;ω;`)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
嬉しすぎます!!もう700👁もいってる!!(´;ω;`)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
いっぱいみんな見てくれてありがとう!!目標まで1番近いのは多分👁かな?後300!頑張ろぉ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この前、
この小説大好きです!!
って言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったんですよね(´;ω;`)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
自分が頑張ってやっているものを『好き』って褒めてくれる事がすっごく嬉しいです。そう言ってくれたら『あぁ、この小説を好きな人いるだな』って実感が湧いてそこからもっと頑張ろうって言う気持ちに変わっていってます。口に出す『好き』じゃなくてもいつも見てくれていつもいいねしてくれる方がいてそれでも好きでいてくれてるんだなってわからせて頂いてます。みんなが見てくれるからみんながいいねしてくれるからコメントをしてくれるから今の私は頑張れています。本当にいつもありがとうございます
うさぎもち@主
うさぎもち@主
まってこういうのって目標達成の時にいうようなやつじゃね??w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
でも、、今伝えたかったんだ!伝えたいって思ったんだもん!!仕方ないもん!どうせまた目標達成ありがとうで長々語るし!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
目標までもう少し!1歩1歩近づいていっています!これから頑張るので!これからも見てくれよなああああ!!!♪( ◜ω◝و(و✨
うさぎもち@主
うさぎもち@主
いつも読んでくれてありがとう!
みんな大好き!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
リクエストもいつでも募集中!いつでも待ってるよ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ちょっと追記!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この小説好きな人ーー!!
僕好きかどうか知りたいから💬してーー!!
これ投稿からすっごい経ってるから💬しずらい…
って人も全然コメントしてーー!!

プリ小説オーディオドラマ