第62話

~第48話~君は最高の。
1,608
2021/10/23 07:55
お兄ちゃん
…あなた。
あなた
…お兄ちゃん
あなた
久しぶり
あなた
体調はもう大丈夫?
お兄ちゃん
まぁな
お兄ちゃん
お前こそ大丈夫か?
あなた
なにが?
お兄ちゃん
体調とかいろいろだよ
あなた
体調は大丈夫…じゃないね
お兄ちゃん
…そうっぽいな。
お兄ちゃん
目腫れてるし、くまも出来てる。
お兄ちゃん
最近あったんか?
あなた
いやお兄ちゃんが倒れたからだよ。
お兄ちゃん
…そうだったのか。悪いな。
あなた
…心配…したよ。
お兄ちゃん
…ありがとうな
お兄ちゃん
…学校生活は…大丈夫か?
お兄ちゃん
俺はこれが1番心配だ。
あなた
んー、今はまぁ。あいつらに守ってもらってるし。
お兄ちゃん
あいつら?
あなた
幼馴染
お兄ちゃん
あー、隣の家の6人か。
あなた
うん。
お兄ちゃん
…関わってたんだなw
あなた
もうその呪縛みたいなものからは解かれたから
お兄ちゃん
呪縛…ねぇ。
お兄ちゃん
かけてたの…俺かw
あなた
お兄ちゃんだけじゃないし
あなた
まぁ…お兄ちゃんもだけど。
お兄ちゃん
あのアドバイス…やっぱ間違いだったよな。
お兄ちゃん
あなた。お前を縛っていてすまなかった。これからはお前の好きなように自由に生きろ。
あなた
いや、あんたに縛られてた気もサラサラないけど。それに自由に生きてますし。
あなた
正直、「関わるの辞めたら」って言われた時はものすごく…辛かった。
あなた
仲良かった…大好きな皆と…離れたくなかったから。
あなた
それに。お兄ちゃんにそんな事言って欲しく…なかったから…
あなた
お兄ちゃんは私が辛いの知ってて、そんなかで精一杯頑張ってくれて、私の事笑わせようと必死だったの知ってたよ…w
お兄ちゃん
あっはは…wまじかw
お兄ちゃん
あなたには…笑っててほしかったんだよ。大事な1人の妹だからよ。
あなた
まぁ、やり方は考えてほしかったかな。
お兄ちゃん
悪かったって。
あなた
病み期の時にゲーム誘う兄…w
お兄ちゃん
やめろその言い方w
あなた
ははwww
あなた
…きっと、あの発言も最後の手段だったんだよね。
あなた
元は私が悪いのにお兄ちゃんを巻き込んで無理させて、勝手に妬んでごめんなさい。
お兄ちゃん
…お前が悪かったことなんて1つもねぇだろ。
お兄ちゃん
1番悪いのは俺なんだ。
あなた
いや、虐めてきたやつらかなw
お兄ちゃん
ふっwwwそれはそうだなww
あなた
…無理なんじゃないかって言われた時は…本当に嫌だった…お兄ちゃんにだけは…言われたくなかった…て
あなた
でも…自分だってもう無理だってわかってた…けどお兄ちゃんだけが逃げ道だったから…
あなた
それなのに…って勝手に責めてた。そこからどんどん…暗闇に私は落ちてった。
あなた
お兄ちゃんが悪くないって言うのは…わかってるよ…わかっているけど…裏切られたみたいで…悲しくて…腹黒い気持ちを抑える事が出来なくて…
あなた
お兄ちゃんは必死に頑張っていて、自分のこともあるのに…私のことも考えてくれて…大変なの知ってたのに…私ばっか甘えてた。
お兄ちゃん
はぁ…かっこ悪い兄貴だな…本当…俺。
あなた
そんなことない。お兄ちゃんは
あなた
私のたった1人の最高のお兄ちゃんだよ
お兄ちゃん
… (ぎゅっ
あなた
ちょ ?!
お兄ちゃん
ありがと…ありがとう…(ぼろぼろ
あなた
ちょ…泣いてんじゃないよ…それは
あなた
ダサい
お兄ちゃん
おまwうぜぇww
あなた
うざくて結構、w
お兄ちゃん
俺はお前の兄なんだ。いくら甘えてきてもいいに決まってんだろ。かっこいい所の1つや2つ見せつけさせろw
あなた
見せつけて来ないでw
お兄ちゃん
なんでだよww
あなた
じゃあこれからも甘えまくる
お兄ちゃん
おう
あなた
今度ケーキかなんか買って
お兄ちゃん
ぜってぇやだ
あなた
は?
お兄ちゃん
wwwww
お兄ちゃん
楽しみにしてろ
あなた
楽しみに待ってる。
お兄ちゃん
つぅか幼馴染のあいつらに守ってもらってんの?
あなた
うん
お兄ちゃん
まじか…心配しかねぇんだが。
あなた
あっはは…前…やらかしてた。
お兄ちゃん
ダメじゃねぇかw
あなた
まぁあれがあいつらなりの守り方だったんだと思うww
お兄ちゃん
そうかよw
あなた
聞いといてそれはなに。
お兄ちゃん
悪ぃなwwww
あなた
はぁ…事故にあってくたばってると思ってたのに…めちゃくちゃ元気じゃんか。
お兄ちゃん
おま、くたばっててほしかったのか?w
あなた
いや、まぁ、うん、別に
お兄ちゃん
なんだよそれwww
お兄ちゃん
元気なのが俺の取り柄だからな
あなた
元気ない時めっちゃないじゃん
お兄ちゃん
うるせぇなあんまねぇだろあんま
あなた
まぁねw
あなた
ほんと…逝かなくて良かったよ
お兄ちゃん
俺はそんな簡単に逝かねぇよ
あなた
未練がたくさんあるんだね。
お兄ちゃん
まぁまだやりてぇことはたくさんあるしな
お兄ちゃん
お前ともこうやってまた話したかったから
お兄ちゃん
死ぬ訳にはいかなかったんだよ
あなた
…シスコン
お兄ちゃん
おまww大事に思ってるだけだろwwwwぶっ飛ばすぞwww
あなた
大事に思ってる人にぶっ飛ばすとか使うんじゃない
お兄ちゃん
はっww
あなた
あははwww
お兄ちゃん
退院したら祝えよ
あなた
わかったよ
お兄ちゃん
俺も久しぶりにあいつらに会いてえな
あなた
そこにいると思うけど
お兄ちゃん
いや、今日はもういいよ
あなた
そ。
あなた
んじゃ、またね
お兄ちゃん
おう。またな
お兄ちゃん
強く生きろよ、馬鹿野郎w
あなた
な、
あなた
そっちこそ、馬鹿兄貴w
お兄ちゃん
あなた
お兄ちゃん
今日は来てくれてありがとな
あなた
言いたいこといっぱいあったしね
あなた
まだまだあるけどw
あなた
退院したら盛大にお祝いしてあげるから
あなた
それまで一応安静に
お兄ちゃん
ありがとうな
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙書けたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ずっと書きたかったんですよこの話。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
でも…もっと言わせたいセリフ…いっぱいあったのに…、
うさぎもち@主
うさぎもち@主
違う作品とか雑談でそれはあがるかも。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
①プリ小説を始めたきっかけは、
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕元は読む専だったんですよ。だけど自分も書いてみたいなーって思って始めました!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
それと、昔からお話を考えるのが大好きで。
それをここで活かしてみようかなって考えて始めました
うさぎもち@主
うさぎもち@主
②小説書く事,相談のることですかね?   得意…わかんないなあww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
趣味相談のることってなんだろ( w )
僕誰かの力になるのが夢だからさ w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
んー得意な事…すとぷりのなりきりですかね?w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
お友達とすとぷりになりきって話したりして「すっごい似てる」って言われるんです…嬉しすぎる。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
似てなかったら小説書こうと思いませんけどね😌
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あんま似てるって自信ないんですけどねw
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あげはさん質問ありがとうございます!✨
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ🐇
うさぎもち@主
うさぎもち@主
久しぶりに2000文字越えした。
すくろーる お疲れ様です✨ w

プリ小説オーディオドラマ