第69話

~ 第51話 ~ 君の好きな人。
845
2022/07/30 02:21
~ 次の日 ~
あなた
あ、おはよ。
さとみ
お、あなた。おはよ
あなた
今日お弁当、どうする
さとみ
んー、サンドイッチとか。
あなた
了解。
さとみ
あなた〜
あなた
はい
さとみ
好きな人教えて
あなた
わー私今すっごい眠いわ。ほんと眠すぎて立ってるのもしんどー。お弁当とか作れないわー。さとみ1人で頑張っておやすみー(棒&早口
さとみ
あっ、ちょっ、!
バタン 、  (  🚪
さとみ
……、はぁ…、、、( 溜息
ななもり。
ん~、、( 目を擦り
さとみ
あ、なーくん
ななもり。
さとみくんおはよ〜、
ななもり。
…あれ、あなたは?
さとみ
寝に行った
ななもり。
えお弁当はww
さとみ
俺1人で頑張れってさ
さとみ
なーくんはどうした?
ななもり。
なんか目覚めちゃってw
さとみ
あーーw
ななもり。
さとみくん俺もお弁当作るの手伝うよ
さとみ
まじ?!さんきゅー!!
ななもり。
よし、自信ないけど一緒に頑張ろ!!

~~

さとみ
うっし、、終わった〜
ななもり。
ふー、お疲れ様ー、
ななもり。
こんなに大変なんだねw
さとみ
まぁねw
すとぷり
おはよー(ななさと‪✕‬)
ななさと
あ、おはよー
あなた
おは。
ななもり。
あなたおはよw
さとみ
お前のせいで大変だったんだからなw
あなた
いや、あれはさとみが悪い。
さとみ
なんでだよw
ななもり。
俺も手伝ったんだー!
あなた
申し訳ありません。
ななもり。
ええ?!w
あなた
1人でやるべきことをしないさとみさんの代わりに私が謝ります申し訳ございません
さとみ
おいなんだよそれww
さとみ
俺は聞いただけなのに逃げたお前が悪いんだからな
あなた
まず聞くな!
莉犬
何の話…?w
さとみ
こいつがサボったって話!
あなた
こいつが悪いって話!
ころん
2人とも喧嘩多すぎでしょw
ジェル
ころんも結構してるけどなw
ころん
えいやいや!してないでしょ!
ななもり。
お、お弁当の話じゃないの…?w
ころん
ねーもう時間見てよー
るぅと
早く支度してください
ジェル
てか何さとちゃんは聞いたん
さとみ
好きな人。
すとぷり
それは答えないあなたが悪い。(さとみ‪✕‬)
あなた
はぁ!?なんでだよ!w
ころん
はいということで答えてもらいまsh
あなた
あー私部屋に行って支度してこないとなーみんなも急いでねじゃーねー。(棒&早口
_バタン
さとみ
っはぁwwwまたかww
るぅと
これじゃあ朝も同じように部屋に帰ったのが見えますw
さとみ
全く一緒っw
莉犬
…好きな人って誰なんだろうね。
るぅと
莉犬だと思いますよ
莉犬
ふーん……え?!?!
るぅと
みんなそう予想してます。
莉犬
え、みんな、もしかして、、俺の事応援s
すとぷり
全く。(莉犬‪✕‬)
莉犬
え?!
すとぷり
むしろ奪う気。(莉犬‪✕‬)
莉犬
っはぁぁぁ?!?!
ジェル
いや俺らがそう簡単にあなたを諦める訳ないやん!
さとみ
お前ぇ!まだ選ばれてもないくせに!勝手に選ばれたと思ってんじゃねぇぇぇ!!!
莉犬
いやいやいや!ww言ったのお前らだろ!!ww
さとみ
とられないように頑張れよ〜w
ころん
そういうさとみくんも僕があなたをとっちゃうからね〜?w
さとみ
ころんには負ける気しねぇからww
ころん
はぁなんでだよ!!
ジェル
なんかそこで喧嘩しとるけどあなたは俺のやで
ななもり。
何言ってるのジェルくん!w
ななもり。
俺のだよ?(ガチトーン
るぅと
なーくんガチトーンやめてくださいww
ななもり。
wwwwwwwwwwwwwwww
あなた
お前ら朝から本当にうるさいね
すとぷり
あなた好きな人っておr(ぼk)
あなた
今日1人で行くわ行ってきまーす
すとぷり

プリ小説オーディオドラマ