第41話

みんないつもありがとう!大好きです。🐇
2,240
2021/09/05 02:30
うさぎもち@主
うさぎもち@主
え?!なに?!何が起きたの?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
どしたん?!なんでなん?!怖いよ?!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
これがあの人のパワーか…
うさぎもち@主
うさぎもち@主
皆様。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
目標、覚えてますか?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
👁→10000
❤️→500
⭐→100
👤➕→100
うさぎもち@主
うさぎもち@主
です。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
現在
👁→15,165
❤️→674
⭐→125
👤➕→36
うさぎもち@主
うさぎもち@主
え、怖い。
なんで昨日で本当に3個もクリアしてんの???
うさぎもち@主
うさぎもち@主
てかなんでランキングinしてんの???
うさぎもち@主
うさぎもち@主
連れて行ってください!
って言ったけどまじで連れてかれるとは思ってなかったぞwww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんな!!!ありがとう!!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
最初はこんな作品誰が見んだろ。誰が好くんだよ。って思いながらの投稿でしたw確かに今もこんなお話でいいのかな?好いてくれるかな?っていっつも不安wwでも「好きです!」って声や❤️を貰って私の小説を好きでいてくれてるんだなって実感できる。本当にありがとうございます。それに今形になって出てるよね…w👁❤️⭐もすっごい高い。こんなに読んでくれてるの?!好きでいてくれてるの?!って今もびっくりしてるwもう朝さっき見て過呼吸?になってたwwwwwびっくりしすぎてwでも嬉しいです。ほんまにありがとう!てかあの最初の話もう1回してあるなぁ?w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
👁の10000目標達成のお絵描きするぞー!って思ってたのにもう目標達成されて描けなかったw
うさぎもち@主
うさぎもち@主
でもこんなに早く目標達成したのはびっくりしたけど嬉しい!絵は描かんけどな!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
そして!!!
ランキングinありがとうございます!!
え本当にびっくりした!朝寝起きでシュッシュッって通知消してたから作品更新されました以外全部消しててw🔔が黄色だったからありがとうです。。って思いながら全部みて公式からあってなんやろ思たら「ランキングinしました」
はぁ?!何言ってんの?!えぇ?!2、20?!?!おま何言ってんの?!!?嘘ついてんじゃねぇぞ?!えぇ!? 本当にw本当にこんななってたwwwランキング見に行ったら、私が居て、過呼吸(?)wwwwwww
てか入ったばっかで最初っからすべて20位,恋愛6位って凄くないですか?!本当にありがとう!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ランキングinしたのもあんなに急にいっぱい伸びたのも!w皆様のおかげです。本当にありがとうございます
うさぎもち@主
うさぎもち@主
昔っから私の小説読んでる人も!最近読み始めたよーって人も!これからも読んでいただけると幸いです!!いつ知ったか読んだかなんて関係ない!この作品が終わってから知ったよーって人も今後出てくるかもしんない。それでも読んでくれた事が嬉しいです。読んでくれた、もうそれだけで私は嬉しい。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
本当に皆様いつもありがとうございます!!
これからも!!頑張っていくので!俺についてこい!!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
すとぷり様たちも一言どうぞです
ななもり。
あなたここまで連れてきてくれてありがとう!!俺すっごく嬉しい!!いつも読んでくれてありがとう!これからも読んでね!もりさんとの約束!!
ジェル
あなた。ほんまにここまで読んでくれてありがとう!これからも俺も俺達もうさぎも頑張っていくから応援よろしくな?愛してるで
さとみ
あなたいつもありがとうな。これからも絶対読めよ?これからの事一緒に楽しもうな。俺も俺らもうさぎもこれからも走り続けるから。俺達についてこい
ころん
あなた!いつもありがとう!ここまで僕達もうさぎも頑張ってこれたのもあなたのおかげです!これからもこの物語はきっとまだまだ続くので見ていってください!
莉犬
あなたー!あなたのおかげで目標達成できたよ!!ありがとう!!俺たちすとぷりもうさぎもまだまだ上を目指して行くからついてきてください!!いつもありがとう!
るぅと
あなたいつもありがとうございます。ここまで来れたのもあなたのおかげです。あなたが読んでくれるから頑張れます。途中で読むの辞めるなんて駄目ですよ?ちゃんと最後まで傍にいてください。 
うさぎもち@主
うさぎもち@主
最後に!!
ここまで読んでくれてありがとう!!この作品を終わりが来るその日まで読み続けてください!!後こんな僕のお話も読んでくれてありがとう!!w
これからも!!僕は頑張り続けます!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あなたさん!!いつもありがとう!!大好き!!
ななもり。
せーのっ
すとぷり
おつぷりー!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!🐇

プリ小説オーディオドラマ