第33話

~第26話~ 君と約束?
2,814
2021/09/01 10:26
さとみ
え、今、なんて
あなた
はぁ?ちゃんと聞けよ。
さとみ
いや、だって、ちゃんと聞いたぞ。聞いたけど…
あなた
ちゃんと忘れろよ
さとみ
どっちなんだよ
さとみ
(さとちゃん大好きって、言った。いや、そこまでは俺求めてない。)
あなた
ほーら。皆にも迷惑かかってるからさ、出てっていい?
さとみ
ッ…ガシッ
さとみ
嫌だ、行くな。
あなた
あんた今日どしたん
さとみ
お前が悪いんだろ。
あなた
いや私何もしてねぇし
さとみ
返したくない
あなた
ふざけんな
さとみ
怒んなw
さとみ
つかお前“さとちゃん大好き”って俺そこまでは求めてねぇよ
あなた
そぉ…?まぁなんでもいいけど
さとみ
なぁあなたなーくんじゃなくて俺と一緒にやろ?
あなた
無理
さとみ
即答すんな
あなた
まぁ私もう帰るんで。
さとみ
んー、分かったよ。
あなた
不機嫌そうな顔すんな
あなた
はぁ…もう。今日お前めんどくさいなぁ。
あなた
ん。((頭ポンポン
さとみ
な…?!///
あなた
照れてんのー?
あなた
案外可愛いとこあるじゃん
あなた
じゃーね
ガタガタ(物をどかしてる)
ガチャ
ころん
あなた!ギュッ
あなた
おま、ころんなに。
ころん
さとみくん。何もしてないし、されてないよね?
さとみ
おぉーおぉー睨むな睨むな
さとみ
それはどうだろうな
ころん
ッ!あなた、行こ。
ななもり。
ころん?
ななもり。
あなたは、俺と一緒にゲームすんだよ?
ころん
なーくん…
ころん
あなた、明日一緒にいれる?
あなた
んまぁ。
ころん
いい、かな?
あなた
んー、ころんだし、いいよ。
ころん
!ありがとう
ななもり。
ころちゃん…
ななもり。
あなた返してぇー!
ころん
あ、ごめんなーくん
莉犬
ねぇジェルくんるぅちゃん
莉犬
俺たち完全に、空気?
ジェル
せやな。
るぅと
ですね。
ななもり。
あなた行こ?
あなた
ん。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ごめん今日は宣伝させてもらいます…!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
リンクの張り方わかんないからスクショで、許して()
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この人は僕の姉です…!ガチの()
あ、こいつ弟子でs((((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この作品!僕のも見てればわかると思うけどこれhinataと共同投稿してます!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
是非これも読んで!!
僕のも…!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
そしてそして!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
hinataの初作品!頑張って書いてるからこれも読んで!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
R18はℋじゃなくて
暴です(伝われ)
殴などなんです
伝われ٩( ᐛ )و。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕のフォロー・フォロワーのとこから飛んで行ってあげて!!
ななもり。
そして!『私の好きな人有名人』『家出少女』には、俺たち
すとぷり
すとぷりも出てまーす!
ななもり。
是非読んでね!
せーの
すとぷり
おつぷりー!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさぁ!

プリ小説オーディオドラマ