前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!&キャラ紹介
4,557
2021/08/14 02:51
うさぎもち@主
うさぎもち@主
はじめまして!主のSoraです!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
僕の小説
『君と恋はしたくない』
を見つけてくれてありがとうございます!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
小説を書くのは初めてなので誤字,脱字あるかもしれません。そこは、許してください🙏🏻
も、もしかしたらキャラ崩壊(そのキャラが言わんだろって、セリフ)などあるかもしれません。いや!ないように頑張るんですけどね??
僕日本語が馬鹿で語彙力ないので日本語がおっかしぃ時があるかもです(?)
うさぎもち@主
うさぎもち@主
では!キャラ紹介です!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
まずはこの小説の主人公あなたさんの紹介!
あなた
【あなた】
・高校1年生_A組
・すとぷりの皆とは幼馴染くされ縁
・昔に色々とありすとぷりとは関わりたくない為すとぷりのことは嫌っている。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
以上!
次はすとぷりメンバー
ざっくりで説明させてもらいます!(((((
ななもり。
【ななもり。】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
・クラスの学級委員
ジェル
【ジェル】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
さとみ
【さとみ】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
ころん
【ころん】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
莉犬
【莉犬】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
るぅと
【るぅと】
・高校1年生_A組
・あなたの幼馴染
うさぎもち@主
うさぎもち@主
以上()
本当にざっくりでごめんなさい!w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
他にも!遠井さんりけんくんなどなど登場!!
ジェルくん莉犬くんキャラの皆は
・高校1年生_B組
・すとぷりやあなたとは何回か同じクラスになったことがあるが今年は違う
・あなたはこの皆とは関われるっちゃ関われる。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
みんな大好きな先生は!
源先生はA組の担任!
犬八先生はA組B組の副担任!()
うさぎもち@主
うさぎもち@主
以上です…!!!
あなたさん…!
第0話『はじめまして!&キャラ紹介』
読んでいただきありがとうございます!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
今日から
『君と恋はしたくない』
スタートです!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なるべく毎日投稿目指してます!
投稿時間は 午後6時!毎日6時を楽しみに待っててください…()
いっぱい出せる時は2話一気に出す可能性も…()
うさぎもち@主
うさぎもち@主
リクエストを募集する『プチストーリー』も作ります!プチストーリーでストーリーと繋がり事もあるとか、無いとか?w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
最後に!初めも言いましたが『君と恋はしたくない』見つけてくださりありがとうございます!是非見ていってください!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
長々とすみませんでしたw
僕の話長いし多すぎ。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
では!
すとぷり
おつぷり~!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
見つけてくれた君が好き!

プリ小説オーディオドラマ