第37話

宣伝
2,578
2021/09/04 05:56
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ねぇぇぇえぇぇぇぇかなちゃんすきぃぃぃぃぃ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
かなちゃんに取り上げられました。なので僕もします
うさぎもち@主
うさぎもち@主
知らない人はいないってレベルに人気のかなちゃん!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この本がとっても面白いんです!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
すっごい人気の作品でもうみんな見てわかるよね。すごい伸びてる。僕も大好きな作品。もう世界一愛してるよこの作品を(((((((
うさぎもち@主
うさぎもち@主
簡単なあらすじ
夢主とすとぷり(兄)の喧嘩から始まる兄妹のストーリー。
うさぎもち@主
うさぎもち@主
はいあんま話すとダメなのでこれだけww
言わんくても分かるやろって感じですけどねww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
作品だけでなく!かなちゃんもいいんです!
可愛くて優しくて面白くて最高の推し!!
かなちゃんは僕の妻です。僕もかなちゃんの妻ですwww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
この作品はまじで!!オススメ!!みんな読んで!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
かなちゃんに宣伝されてすごい伸びてきてる。いや、マジですげぇわ。これがかなちゃんパワーか…🤔
うさぎもち@主
うさぎもち@主
wwww
かなちゃんいつもありがとう!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
宣伝下手でごめん!
お前の宣伝下手すぎてわかんねぇよって人!
作品を見てみな??それでわかるから、以上!wwww
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさ!
これは1週間後僕も消します🤫

プリ小説オーディオドラマ