第32話

~第25話~ 君のおねがい
2,854
2021/09/01 09:50
~inさとみ部屋~
まってよねぇどういう状況。
さっきさとみがなーくんの部屋に来てそっから連れてかれて
で今これはどういう状況なの
後ろ壁
左右腕
前、さとみ。
これがいわゆる“壁ドン”ってやつですか??
え、怖い
シンプルに怖い
前みたいな真面目の話をする時のオーラじゃないけどヘラヘラしてもない。真面目な感じ。でも前とは違う。え、怖い
てか…
あなた
(沈黙が辛い…!)
あなた
……さっさん
さとみ
さっさんじゃねぇだろ
あなた
さとみ
さとみ
違う
あなた
は?
さとみ
“さとちゃん”って呼んで
あなた
…は?
さとみ
もう1回さとちゃんって呼んで。
あなた
えやだ
さとみ
なんでもするから
あなた
えそこまでいく?
さとみ
お願い
あなた
ガチじゃん
あなた
やだ
さとみ
呼んでくれねぇと俺何するかわかんないよ?
あなた
あのお願いから脅しになるのやめてもらえません
さとみ
お前逃げれねぇじゃん
あなた
腕くぐって逃げる
さとみ
そんなことしてる許されるとでも?
あなた
こっわぁ
さとみ
呼んでくれたら解放する
あなた
やだ
さとみ
……つか、逃げねぇの?
あなた
へ?
さとみ
お前のことだから。
逃げ道見つけてんだったらお前すぐ逃げてくだろ。
あなた
扉の前の物をどかしてる間にお前に捕まって何されるかわかんないから
さとみ
あぁwww
さとみ
そういえばwww扉の前置いたねw
さとみ
確かに俺だったら何するかわかんねぇww
さとみ
…で?いつ呼んでくれんの?
あなた
めんどいな、諦め悪すぎでしょ
さとみ
お前こそな
あなた
言いたくない!
さとみ
じゃあ部屋から出させない
さとみ
呼んでくれねぇな…
じゃあ言葉変えてやるよ
あなた
え何罰ゲーム?なんで?
さとみ
さとみ大好き
って言って?ニコッ
あなた
何言ってんの???
ころん
さとみーー!!ゴンゴンゴン🚪
お前そろそろ開けろー!!
さとみ
チッ…邪魔来た…
ジェル
あなたを返せー!!
さとみ
うるせぇぇぇぇ!!
あなた
はぁ…さとみ
さとみ
ん?
あなた
……さとちゃん大好き
すとぷり
やったぁぁぁ

これから俺(僕)達もよろしくぅ!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ねぇどうしよぉぉぉ
すとぷり
どしたの?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
なんかさとちゃんENDに進んでる気がする
さとみ
ええやん
すとぷり
よくないっ!←さとちゃん
莉犬
うわああさとちゃんあなたとんないでよおおおぉ(´;ω;`)
るぅと
僕のあなたですよ(´;ω;`)
ころん
お前らのでもねぇよ!僕のだ!
ジェル
ころんもちゃうやろ!
さとみ
このまま俺のENDで進め!!!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
どうなるかなぁ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
まださとちゃんって決まってへんしな~
ななもり。
うさぎ、そろそろ誰との物語か決めたら?
うさぎもち@主
うさぎもち@主
んー、、、
うさぎもち@主
うさぎもち@主
な、流れ?w
うさぎもち@主
うさぎもち@主
で決めてく?w
さとみ
それ俺やん
すとぷり
俺!/僕!←さとちゃん以外
うさぎもち@主
うさぎもち@主
ん~どうなるだろうね~
僕もわかんない~ゞ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
あなたさん是非最後まで見て誰と付き合うか楽しみに待っててください~!
すとぷり
おつぷり!
うさぎもち@主
うさぎもち@主
おつうさぁ
うさぎもち@主
うさぎもち@主
昨日2本投稿出来なかったから今日もう1本だすね!

プリ小説オーディオドラマ